とさを

鯖寿司出来ました。安く設定したのですぐなくなりました。
umaizo2.jpg
                 当店名物(ん?)ちりめんおこげを食してくれた地元の人々umaizo.jpg   かなり好評でした。
http://tosawo.net/ <---- ちりめんおこげの詳細はコチラ
明日から日曜まで安芸の宮島から山口、萩を巡ってきます。請う期待!

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おいしそうですねv-218私もサバ寿司好きですe-266・・・・・それ以上に名物「ちりめんおこげ」を食したいですが・・e-349

Re: No title

是非!食べてもらいたいです!

No title

夏場は釣りを楽しむ私の狙いは、アジなのですが
アジ1本に対してサバが5本は釣れてしまう。
この辺のサバはあまり良いサバでないので、
竜田揚げくらいにしか出来ないんです。

それでもシメサバやサバ寿司大好きな私は
大金払って買ってきて食べてます。
いやぁ、旨そうだ…i-202ヨダレ

Re: おねえさん

大金払わなくてもおごります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご利用ありがとうございました
早速のブログへのご訪問ありがとうございました
旨いもの構えておきます
また宜しくお願いいたします
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード