スポンサーサイト


とさを

この前の昼ごはんを食べに来ていただいた、カナダの女性からコメントもらいました
返信を書いたけど、また見てくれるかな?
もてるだけの英語力を駆使しましたが・・・・
本日の昼定食、具沢山の豚汁。ただ食いをしているのがウチの長男です
hirumesi2.jpg hirumesi1.jpggaikoku4.jpg gaikoku3.jpg


http://tosawo.net/

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

よかったですねえ~。

でも、なんでご子息の写真がアップされているのか
さっぱりわかりませんけど・・・。

そろそろアレの禁断症状です。
たべたひ。ちりめんおこげ。

店長さ~ん

まんごろうです。初めまして。

おねえさんのブログから、飛んできました!
あと、僕のブログにもコメント頂いて、大感謝デス。

やはり、写真付きのサイト・ブログだと、華やかだし楽しげですね!

さすが観光名所、カナダ人ご一行も訪れるんですね~
古き良き高知の街並み、ホント心が、なごみます。

大きなお化けミカン?バスケット・ボールのような…
日本にこんな謎の果実があるのも、初めて知りました~
カナダ人ではない僕でも、ビックリです。ギネス級です。

以前、職場にバリバリ高地弁(土佐弁?)で喋る同僚がいて、
方言をいろいろ習ってみたんですが、難しかった…(笑)
でも魅力的な方言なんですよねー。

ステキな真っ白な御髪、ステキなご夫婦で、うらやましいですね。
僕は髪にうっすらとハゲの危機を感じるこの頃です。。。

今後もどうぞ、よろしくデ~ス!

Re: 店長さ~ん

ありがとうございます。楽しいコメントありがとうございます。
又また宜しくお願いします。
PS、(高地)^0^/ 高知ですよ(笑)
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
