スポンサーサイト


とさを店長告白?

空気の澄んだこの日曜日、明日の煮物の下ごしらえをしているとき
ふと思い立ちCPの前にすわりました
実は去年の6月に、この傾いたお店をなんとかしようと
WBサイトを立ち上げ、その時にアドバイスがありfc2を知りました
それ以来なんとか訪問者を増やそうと努力をいたしました
いまでは、私にとっては
たくさんの方々にご訪問と共に
拍手、コメントを望外な程頂いております
前記したように、このブログは商売用として
半よこしまなきっかけで始めた訳ですが
頂ける皆様方のコメントのなんと善良で
心温まるものであるか
まるでお隣さんの数十年の知己であるような・・・
kokuhaku.jpg

固有のハンドルネームはいえませんが
あなたに、貴女方に誠に感謝に堪えません
再度自問致して「このブログは楽しいですか?」
これからも、もちろん商売気抜きでとは
まいりませんが、楽しんでいただける
記事をUPしてまいりたいと思っておりますので
これからもお付き合いの程
宜しくお願いいたします


PS当方B型人間に付き、記事コメントが突然弾ける事が有りますがお赦しください


theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

「よこしまな心」

少なからずみんな持ってるんじゃないですかねぇ
私なんか、ブログランキング1位をキープしつづけ、本なんか出しちゃったりして、またそれが馬鹿売れ、印税生活を送ってやろう!(←ムリムリ!)なんてうっすら思ってましたw
人々の暖かいメッセージはとさをさんのお人柄を感じる人からのメッセージだと思います
決してあのおいしそうな鰤が目当てで言っているのではないんです
はい

エルブーさんへ

本当にコメントありがとうございます。
あんまり持ち上げていただくと、有頂天になりますから
感情の起伏の多いB型ですから


はじめまして

先日は私の拙いブログに
コメント下さり、有難う御座いました。

よこしまな心、私も持ってます。
形は違っても誰でも持っていると思います。
それを正直に申告しちゃう「とさをさん」は
きっといい方なんだと思います。
類は友を呼ぶって、言いますよね。

きゅうたろうさんへ

ありがとうございます。
まあそんなにいい人でありませんョ
多少その日はブルーだったもので
またよろしくお願いします

No title

はじめましてとさお商店様
私の締まらないブログをのぞいていただき、ありがとうございました。赤岡の名前を拝見し、十数年前に高知を訪ねたおりに港へ立ち寄ったことを思い出しました。赤岡もずいぶんかわったことでしょうね。
でも赤岡の町で暮らしていらっしゃることは、私はうらやましく思います。これも「よこしまな心」に入りますかしら。
歴史好きの私は欲張りですから、「あれもしたい、これもしたい」の毎日をすごしています。
でもできないことの方が多いです。(笑)
また、私のブログをのぞいてやってくださいネ。
失礼します。

No title

よこしまな心・・・
「思無邪」そう有りたいと思いつつも、よこしまな心を持ったりと・・・
それが人間かもですね。

はい、楽しいです。

PCがCPになっていたりする、そんな店長さんが大好きです。

私も自分のブログを始めたときは、よこしまどころか
アフィリエイトで小遣い稼ぎする気持ちのみしかありませんでした。
ところが、どうしたことでしょう、、、
今や、コメント、そしてそこでおしゃべりすることが楽しすぎ、
広告を貼ることはほとんどありません。

店長さんのサイトそしてブログは、他ではあまり見ることの出来ない
本人写真公開(時にお客様も)があります。
ご夫婦のお写真、表情が見れると同じ文字を読んでいても
気持ちの伝わり方が違い楽しさも倍増します。

これからも宜しくしますよ!

ブンヤン様

コメントありがとうございます
fc2の中で地元をご承知の方がいたのは驚きです
赤岡町の商店街もすっかり寂れ
しかし返って都会暮らしの人達には新鮮に映るようで
町歩きの観光客もぽちぽちといます。
わたしも歴史に興味があります
小説の世界ですが
司馬遼太郎、宮城谷昌光、陳舜臣の中国古代物が好きです
また宜しくお願いいたします


ラベンダーさんへ

時に悩み、時に躁になりこの日はチョットブルーだったかな
しかし、この思いは以前から抱いているものでしたから
励ましありがとうございます

とさを様

いつもコメント、拍手をありがとうございますm(__)m
初心者の私にとって、「とさをさん」の訪問は
私を元気付けてくれます\(^o^)/
ホントですよ!
これからも宜しくお願いいたします

私なんかヨコもタテもシマだらけ
チェック模様です!

Mrs.makiさんへ

こちらこそ、いつもご訪問をいただきありがとうございます
これからも仲良くお願いいたします
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
