とさを

今日仕入れた
特大  小  極小 の柑橘類をUPしました
                先ず極小のキンカン  でも大きいほうです
                kinnkann1.jpg

                小の小夏 これもこの種の大サイズ
                kinnkann2.jpg

                 そして特大が、再び登場しました ウチムラサキ
                 kinnkann4.jpg
                           並べてみました

                 kinnkann5.jpg
http://tosawo.net/

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ、ブンヤンです。
きんかん大好きです。
毎日、新鮮な果物が店頭に並ぶのはいいですねー。
こちらでは大型ショッピングモールの乱立で、八百屋さんもほとんどなくなってしまいました。
そういえば高知へいったときに、場所は忘れちゃったけどマスクメロンのハウス栽培園に寄って新鮮なメロンを食べたんですよ。
お店ガンバッテクダサイネ。

今晩は^^

こうして一緒に置くと、
やっぱりデカ!!デカすぎ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
って思いますね^^

Reおーまささんへ

貴重なご提言ありがとうございます
しからばそのように
致したいとおもいます

pritymamaへ

今回特に大きいのを選んで来ました
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード