第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

WBCの結果はどこで?
と言うよりも、ずっとTVにかじり付きで、昼食も喉を通らず仕事を放棄し
筋肉痛に成る程応援をしておりました
当日は卒業式に起立しなかった人達も必死で応援したんじゃないかな
日本総出で応援して盛り上がった翌日の今日
スーパーの記念セールが超割引であるそうだが
割り引く代わりに、この何日間は売り上げの何パーセントを、「施設等、又は
不景気にあえぐ人々の為に寄付することにします」
こうなれば、公を持って戦った選手に報いることになると思うし
こんなことが出来るスーパー、国が本当の超一流だと思う。




theme : 店長日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wbc 視聴率 24日

素朴な疑問・・・野球の事はよく解らないのですが(ほんとに)松井稼頭央選手がWBC... 素朴な疑問・・・野球の事はよく解らないのですが(ほんとに)松井稼頭央選手がWBCの選手に選ばれなかった事で随分怒ってるみたいです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-...

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

WBCの結果は店長のブログで知りました!!
何せ昼間は外で総長のおとも・・夜は3兄妹がTVを独占e-263
旬なニュースには、うとい私です・・e-350
でもサスガ店長!寄付だなんて!素晴らしいですv-424

ほのかあちゃんへ

リアルタイムであの感動を共有できなかったのは残念!

仕事を放棄してテレビにかじりつけるのも
全て、心広き奥様のお陰さまですね。

優勝セールで何か買ってプレゼントしましょう。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます
WBC終わって魂が抜けました

No title

ブログへのコメントありがとうございます(^^)
いつも、楽しく読ませていただいてます。

野球には疎い私も、さすがに決勝戦は見てました(^^)
感動的な試合でしたね~☆
「寄付」という形も、素敵です(^0^)

Akiさんへ

コメントありがとうございますww
球史にのこる、いい試合でした
只今、脱力しています
また訪問を宜しくお願いいたします

プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード