とさを

寒の戻りで、冬に返ったような日がつづきますが風邪など皆様召されぬように
花粉ももう少しの辛抱かと・・・・
お店と自宅の春の様子を撮りました

庭の芝桜と、迷犬 花子
sakura102.jpg  sakura105.jpg
市場には筍がたくさん出荷されてます    詳しくはHP商品一覧へ http://tosawo.net
sakura106.jpg  sakura103.jpg
お店の裏で花見ができます                 昭和からある古里創生・乗らずの屋形船
sakura104.jpg  sakura101.jpg
きょうは 愛しのベティ号が4年間の年季を終えて去っていきました
sakura107.jpg  sakura108.jpgsakura109.jpg  sakura110.jpg
4年前に商売も細ったので普通車から軽自動車に換えた時は少々寂しかったです
でも良く働いてくれました さらば愛しのベティ!!!!!!!!
http://tosawo.net

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

暖かい赤岡町はいいですねー。
山の中にこもっている私の方は今日の最高気温は8度でした。
桜もたぶん4月中旬頃かなあ。
でも1000年以上生きてる有名な薄墨桜だから遅くてもとりあえず我慢して、店長さんの写真に花丸つけておきます。
筍もう採れるのですねー。ほんと羨ましい。

No title

筍もうでてるんですね・・・
筍のお刺身、筍大好き!美味しいですね。

こんにちは^^

お店の裏でi-267お花見i-267が出来るなんて、
最高ですd(^-^)ネ!

No title

赤岡町は美しい町ですね~
機会があったら行ってみたいです
凛々しい顔の花子ちゃんに釘付けですv-10

エルブーさんpritymamaさんブンヤンさんラベンダーさん

いつもコメントありがとうございます
明日急きょ花見に寿司をもってこいということになって、さあ大変
明日は、花見の写真なんかをUPしたいと思ってます
4月には大イベントがありますので、予告をお楽しみに

No title

花子さんは、店長さんちのワンコですか?
可愛く笑ってますね。バッチリカメラ目線だし。

お店の裏に屋形船、いいですね。
もし奥様に追い出されたら、船で宿泊もできそうですね。

おねえさんへ

宅のワンコでございます
屋形船は昭和からそのままですので
南京虫に喰われそう
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード