とさを

昨日は桜まつりがあって出店いたしました
とにかく寒かった・  この「ちりめんおこげ」が予告なしにどれだけ売れるかの実験でもありました
kirara1.jpg kirara5.jpg
ローカルな出し物がつづきます
kirara3.jpg  kirara6.jpg kirara4.jpg kirara7.jpg
土佐の酒席ゲーム はし拳 一種の数合わせゲームです
kirara2.jpg kirara8.jpg                                                   
                                          負けたほうがお酒をのみます
http://tosawo.net

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは
店長さん、ちりめんおこげの売れ具合はいかがでしたか?
桜まつりっていいですねー。
私の地方では桜見物の観光客でいっぱいになり、祭り気分になるのにマヒしちゃってます。
でも今年は店長さんにみならって薄墨桜の写真でも載せようかな。

No title

こんばんは。
実は「ちりめんおこげ」がものすごく気になっています。(*^_^*)
そして寒い中、商いお疲れ様でした。
またブログを読みに来ます<(_ _)>

あゆみさんへ

初コメントありがとうございます。
ぜひ食してください。
また、宜しくお願いいたします。



Re: ブンヤンさんへ

> ありがとう、ございます。商売的には
> 今回、挑戦したっ!
> て言う程度ですね。
それから川です。

No title

とさをさん家の方は、桜が既に満開ですね~
関東は来週らしいですよ
私はお友達と来週末にお花見ランチします♪
ちりめんおこげ絶対食べた~い

エルブーさんへ

ぜひ、休日1000円の高速道路でお出て、ちりめんおこげを食してください

No title

先日はご訪問とコメントまで頂戴して ありがとうございました
土佐の高知の春は早いんですね
私は大阪より西に行ったことがありません
四国は 未知の世界です
おじゃましましたv-436 




こんにちは^^

四国・九州方面は、満開だそうですね^^

土佐の酒席ゲーム
わざと、ジャンケン負けてたりして( ´艸`)ムププ

Re: pritymama さんへ

負けつづけると大変なことに・・・・・・・
なったことがあります

No title

酒席ゲーム的な事!飲み会や友のスナックでなどでやったことあります。
じゃんけん弱いので飲むばかりでした(笑
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード