どろめ祭り・ちりめんおこげ

4月26日どろめ祭りです
今日のお昼に当店の秘密兵器 ちりめんおこげを食してくださった、お二人をUP
このブログが世界中に配信される事は照会済みです
okazu102.jpg        okazu101.jpg
                                お昼の日替わり定食は鮭の汐焼きセットで 580円
夜は割烹の社長が鯖寿司を食しに来店されました
okazu104.jpg        okazu103.jpg
                                          追加のウルメ丸干し
http://tosawo.net/
どうぞよろしく
小夏仕入れました 小キズはありますがお買い得5kg 1980円
konatu1000.jpg  konatu10023jpg.jpg


theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは

またまたおじゃまします。

ちょっとお値段が安すぎじゃないですか?

できれば出前を頼みたいくらい。こっちにも支店出してもらえないかしら。

ムリですねー(爆)。

日替わり定食(*^_^*)

ちりめんおこげがやっぱり気になります。
食してみたいです。
近々、突然食べに行ってみようかしら?

…と思っています。

突然、定食を携帯カメラで撮り出したら私です(笑)

日替わり1人前お願いします(笑)

昼定食おいしそ~美味しい新鮮な魚が食べたな~v-414
昼でもボリュームありますね。
そんな感じの和食大好きですv-411
今日も「御馳走様でした」。。。ポチ

ちりめんおこげ

いいなぁ~
日替わりランチも理想的~
お腹空いてきた!
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード