スポンサーサイト


どろめ祭りは26日

どろめ祭り・4月26日です
dorome2146.jpgkochijou1.jpg
市場に行って見ると セトカがあるではないですか 早速仕入れましたsetoka02.jpg

中央市場に魚を・・・クジラがありました値段的に断念、残念   マグロがまるでマグロのように転がる
kujira02.jpg maguro01.jpg
その時天然ブリが超安い!  1kg480円  さばいてみると、脂は少ないものの、よろしいかと
tennennbburi01.jpg yennnennburi03.jpg
今日の弁当に入れました、いつものように500円ポッキリ
benntou105.jpg aka09.jpg
http://tosawo.net/
ポチポチよろしくおねがいします

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

クジラの肉!?

クジラの肉と聞くと、年末からお正月のイメージがあります(^_^;)

今日もお弁当がおいしそうです!
あぁ…本当にお弁当を買いに行きたいです(^o^)

No title

こんにちは

すみません、セトカというのはどういうものでしょうか。
写真を見たところ、ハッサクorミカンのようにもみえます。

教えてください。

あゆみさんへ

クジラをタタキで食べたかったけれど高くて断念しました
尚、明日はお弁当サボります

No title

お弁当、安いですね。
近くなら買いに行きたい。

クジラのお肉は珍しいですね。

散歩道さんへ

> 安く売って
> 苦労もしよります
> クジラ肉は高いです

No title

私はやはりドジですね~。

店長さんの心遣いもわからないなんて。

これからもドジなbunyanをお見捨てにならないようお願いしますネ。

失礼しまーす。

美味しそうですね

初めてコメントさせていただきます。
そういえば、ブリが大量だというニュースを見ました。
とっても美味しそうなお弁当です。しかもお安いですね。
ご近所の人が羨ましいです。

今晩は^^

クジラi-276食べた~いi-277i-50

500円弁当・・・安i-199
高速乗って(1000円)で買いに行く・・・赤字じゃ~んi-238i-201

わぁ!

残念!
明日、お弁当はお休みですか(>_<)
行こうと思ってました(笑)

また今度にします。
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
