どろめ祭り・かつお

どろめ祭り開催まで、香南市民(赤岡町)の努めとして、しばらくこのタイトルを使用しております
dorome2146.jpg 4月26日赤岡海岸にて開催*香南市商工会 0887-54-3014
今日は、町内会の親睦会の料理の注文を承りまして、かつおのタタキを造りました
tataki415.jpg  tataki416.jpg
tataki418.jpgそれでは炎の大乱舞ショーへGO!
tataki412.jpg

tataki413.jpg

tataki414.jpg
焼きながら撮るのはもう大変!
tataki419.jpg  tataki420.jpg
うまいこと焼けました 先週よりかつおは安くなっていたのでリーズナブルにお渡しできました
ご注文は http://tosawo.net/ まで
只今転落中、あなたの炎のポチポチを宜しく御願い致します

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは

新鮮なかつおのタタキ、おいしそうです。
山の中ではスーパーの出来合いしかお目にかかれません。

食べる人にゲンコツ、作った人にハナマル !

ところでリーズナブルってどのくらいのお値段?
変なこと聞いてごめんなさい。

ポチ三回しときましたよ。

かつおのたたき!

県民なら酒のつまみにかつおのたたきでしょう!

と言いたいけど・・・私は下戸です(笑)
ご飯のおかずにかつおのたたきをよく食べてます。
おいしいんですよね☆

No title

鰹のタタキ、おいしそうですね~~!!
焼きながら撮るの、本当に大変そう(笑)
炎のポチ!押させていただきました~~(^^)

No title

おぉぉあ~すごいe-269です!!
毎回お見事ですv-424
とっても美味しそうなカツオちゃんですv-10

コメント頂いた「1日10回のポチ・・・」ツボにきましたv-411(爆)
ポチです

かつおいいですね~

すっごく美味しそうです!
あ~ 食べたくなっちゃいましたぁ

しかし、焼きながら撮る!
それは大変でしょう(笑)

拍手&ぽち

No title

カツオ美味しそう
いいな~こんなの提供できて
出来立てのカツオのタタキ食べてみたいです。

はじめまして <(_ _)>

fc2の訪問者リストからお伺いしました。
にゃあも と申します。このたびは、アクセスありがとうございました。
活きのいいカツオのたたき、おいしそうです!
炎の画像がまたすごいですね!

またお邪魔させて下さいね^^

ランキング応援させていただきます☆
よかったらうちへもおこしくださいませ(^∀^)

No title

わぁ~かつおのたたき好きです。
自分で作りますがガスコンロなので
店長のたたきみたいにいきませんが
自分で言うのもなんですが結構美味しいです(笑
以前高知に行ったとき寿司屋でのたたき最高に美味しかったです。

ポチ5回しときますね。
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード