どろめ祭り・弁天座・漂流上映

どろめ祭りのスケジュールです
puroguramu.jpg
なつかしの映画上映・香南市香我美町が舞台 当時撮影が妻の実家みたいな所で撮影されました
私たちは座敷からロケの様子を見た事でした ヒロインにサインをもらいましたが、その後その人は全然うれませんでした 楷書のサインもどこへやら
posuta-11jpg.jpg  posuta-13.jpg
posuta-12.jpgbenntou415-1.jpg
お弁当は当店でご注文承ります この写真は、アジフライタルタルソースと豚冷シャブセット 500円
http://tosawo.net/
漂流しないでここでポチ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~

どろめ祭りのスケジュールできましたね。
あと11日ですか。
商売繁盛、商売繁盛、待ち遠しいなー。
店長さんのお顔が1日ごとに変わってくるかなあ、なんて勝手に想像してます。

ポチッ2コと拍手は景気づけですよ~

こんばんは~^^

お忙しい中、ご訪問ありがとうございました~♪

お弁当、これで500円ですか。
安いっ!おいしそう!
もうけ、あるんですか?

いいな、一度食べてみたいです!
きょうも応援します!☆

今晩は^^

いつか、弁当食いに行くぞーi-237i-86
1000円で行けるうちにね(*゜ー^*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

北大路欣也さん出演の映画なんですね。
漂流しないでポチッ!5回しておきましたわよ(笑

こんにちは~^^

お忙しい中ありがとうございました!

漂流しないで、きょうもポチしに
きましたよ^^

またきま~す♪
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード