どろめ祭り・本日ネタ切れ

4月26日どろめ祭りの日程表
puroguramu.jpg
毎度皆様方には大変お世話になっております
望外のランキングを頂き感謝に堪えません
この何日、あまりにも力を込め過ぎまして、チョット疲労モードになっております
この週末、山陽放送の取材、塩の道ウォーキング、東京からのお客様、タタキの発送、皿鉢の注文とかが一挙にかたまってやってきます
その時には、エキサイティングで楽しい記事がUP出来るんではないかと思っています
請う期待

               少しだけ呑まさせていただきました
nomikai.jpg  nonndato.jpg
室戸深層水、発送できます                 本日のジャンボミンチカツ弁当 500円です
mrigld.jpg  korokbenntou.jpg
http://tosawo.net/
                           それでは週末に期待をこめてポチを下さい

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~

どろめ祭りまでお忙しそうですね。
乾杯は少しだけというより、相当な量みたい(爆)

ランキング、ベスト3まであと一歩!
今日も押しまくりますわよ!ポチッとね

Re: No title

お世話になっております
売り上げを上げるために
死んだ気になって飲みました
宜しくお願いいたします

No title

Nさん、昨日は文旦いっぱいありがとうございま~す。
いっつもお心遣い感謝しています。
美味しいおやつができて嬉しいです。
ブログ頑張っていますね。
駅のみんなで応援していますよ。

No title

すごいスケジュール!!大忙しですね~~(^0^)
週末、楽しみにしてます~~(^0^)ポチ☆

No title

みなさん、いい色になって飲んでおられますね^^

ハードスケジュールですね!
がんばってください!

九州から応援しますよ!
ポチっ☆

おはようございます

とさを店長さん、お疲れモードみたいですが
大丈夫ですか?
ハードな週末を頑張ってのりこえて下さいね(^^)
私も、これから1泊で出かけてくるので、めずらしく朝に
おじゃましてみました。

お疲れさまでした

ビールは写真の量で止まりました~?
それぐらいならおつかれさんで「ま~一杯!」の
範囲内ですよね^m^

おつかれさまです

お忙しそうですね。
お体大切がんばってくださいね。
エキサイティングな記事 楽しみにしております!
そして、どろめ祭りも楽しみです☆
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード