スポンサーサイト


とさを

忙しいので更新を止めとこうとおもいましたが
自然にPCの前に
市場風景です
夏見、みかんです                   スイカがありました
natumi1.jpg suika123.jpg
ほの母ちゃん風に手前、姫1号、奥総長        バカ1号です
kodomo1.jpg kodomo2.jpg
只今、明日の仕込み中 筍寿司、コンニャク寿司、姫市、サバ寿司用kosirae1.jpg kosirae2.jpg kosirae3.jpg kosire4.jpg
ご注文は http://tosawo.net/

お忙しいなかでも、ポチをお願いします
すみません、お返事は少々のちほど・・・・・・・・・・・

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~

みなさんお元気そうなお顔ばかり
今日は店長さんのお顔が出てないですねえー

また変なこと聞きますけど、こんにゃく寿司というのは土佐の名物ですか?田舎者ですみません。
さしみこんにゃくならこちらでも食べます。
ポチッ

No title

1号さんと1号さんはご子息とご息女ですか?
私もこんにゃく寿司って聞いたことないです
四国出身の母の手料理にもみたことありませんよ
土佐特有のものなんですか???

No title

とさをさん、お忙しいみたいですね。
暑い日が続いていますから、体調には充分お気を付け下さいね。
もうすいか。。。さすが高知です。

No title

こんばんは。
もう、スイカが市場に出てるんですね。
おいしそうです。

こんにゃく寿司はおいしいですよねo(^-^)o
祖母がよく作ってくれて食べてました。
あれ?他の方は知らない??
土佐特有の料理だったのかな?

「奥総長」に思わず、ランキンをポチっ!

No title

私も蒟蒻寿司は初めて聞きました。
ポチ!っとね。

No title

スイカだぁ~e-238
長男妊娠中、スイカが無性に食べたくなり、
ひたすらe-238食べてました
お腹が冷えてお腹には悪かったんですが・・・
止まりませんでしたe-456

仕込みご苦労様です!
また美味しい御馳走が出来るんですねe-266
楽しみ~v-398
ポチです

No title

もうスイカですか?(゚д゚)!

忙しそうですが、無理しすぎず頑張ってくださいね。
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
