スポンサーサイト


どろめ祭り4.26

どろめ祭りは、4月26日赤岡海浜にて開催されます

今日の午前中はまるで暴風雨のような忙しさと共に
素敵なお客様とご一緒に、とても楽しい時間をすごしました
先ずは3件のお弁当注文がありました
この写真は廉価版の390円形                   そして東京からのご一行様のご来店
bbenntou418.jpg tkyou4182.jpg
tkyo418.jpg tkyo4181.jpg
そしてご注文の、料理のUPです
姫市の押寿司、椎茸寿司、鯖姿、筍寿司、こんにゃく寿司    ミョウガ寿司と、卵入大丸かまぼこ     
oryouri4182.jpg oryouri4183.jpg    こんにゃくは甘辛く煮てあります ・カツオとウツボのたたきセット・どろめ青ぬた
ryouri418.jpg doromenuta.jpg
そして山陽放送がグッドタイミングで乱入(?)してきました
sannyou4183.jpg sannyoutv.jpg
疲れきった店長であります                  ちりめんおこげの取材中
oresama.jpg okoge4181.jpg
田舎寿司のご注文、問い合わせは http://tosawo.net/
TV放送は(岡山、香川かな)4月29日午後8~9時だったとおもいます 瀬戸内のかたは、請う期待
動く店長と肉声が聞こえます かなりフザケておりました
疲れ休めにポッチリと

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~

おいしそうなのがテーブルいっぱいに!
放送局と東京からのお客さんの口に入っちゃったのね。

色付きの文字残念!

No title

お料理、おいしそう~~☆

すごい!取材ですか~~(‘▽‘)
香川に住んでるので、
放送楽しみにしてます!(*^▽^*)

WOW!

とうとう、デビューですか?
おめでとうございまーす♪
動くとさをさんも男前なんでしょうね(^^)
こちらでは映らないみたいで残念です

No title

動く店長観たかったですね。
どんなお声なんでしょう?


No title

昨日はお疲れのところありがとうございました^^

大変でしたね。
それにしても、おいしそうだし、楽しそう!

疲れ休めのポッチリを、押していきます☆^^
お返事は気になさらないでくださいね^^

Akiさんへ

> ぜひ、ご覧ください
> できれば、動画でアップロードをお願いします

bunyanさんへ

東京のお客様は田舎寿司がお好きのようです
喜んでいただけました

Re: WOW!エルブーさんへ

マスコミデビューです
どんな所がオンエアされて、カットされているかが
興味あります

Re: lavandreさんへ

声は、どうも自分で聞くと
これくらいイヤなもんはないですね

Re: にゃあもさんへ

大変つかれました
オマケのお客さんまで来て
かんべんしてよ、と思いました
しかし元気のでるポチ
ありがとうございます

お世話さまでした

東京組の幹事です。お世話になりました。田舎寿司を食べさせてくれる食堂が見つからなかったので、無理やり頼みましたが、聞き入れてくださってありがとうございます。みな喜んでました。また、どろめに青ぬたは最高でした。

今日の放送はどうだったんでしょうね? あのハイテンションな宮武アナ、ぜひテレビで拝見したかったです。

またぜひうかがいたいと思ってます。本当にありがとうございました。
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
