スポンサーサイト


赤岡町どろめ祭りは4月26日

どろめ祭り4月26日日曜日 赤岡海浜で 1000円高速道路でGO!
dorome2146.jpg
この土曜日に、我らが「あそびすとくらぶ」の年次総会が開催されました 
議長は自薦した私(後姿のごま塩)     逆発光しているのが会長のI氏です
asobisuto2.jpg       asobisto4.jpg

そして開宴               二次会にて ゼータ坂本ママ、とフキちゃんとバカ1号
asobisuto1.jpg       asobisuto3.jpg
日曜日は大栃~赤岡間の「塩の道完」歩会が行われました
山道を含むう約30kmです
sionomit4.jpgsionomt3.jpgsionomt1.jpg
赤岡町ゴールは当店付近 経済効果が少なかったのが チョット(苦笑)
塩の道のコーナーがあります http://tosawo.net/
みんなで完歩いたしませう ポチっと街道                          

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

塩の道

日本の歩きたい道に選ばれてるんですね~
すごい!
宴会たのしそうですね☆

おはようございま~す^^

休む間もないですね(゚o゚)
毎日、お疲れ様です!

皆さん、楽しそう!
それに、二次会のママさんのおきれいなこと!
これはお酒も進みそうですねー^^

たまには私もあるかないとなー^^
ポチっと☆

お疲れ様で~す

とさをさんの忙しさは26日まで続くのでしょうか?
頑張ってくださいね~

逆発光の方にも、応援してますとお伝えください!

おつかれさまでーす

こんにちは~
総会に宴会でお疲れ?
日曜日は「塩の道」完歩会と相変わらずのお忙しいさ、店長さん26日までお体を大切にね。

応援のポチッ

Re: おはようございま~す^^

アラ ヒフティには辛い日々が続きます
連休をのりきらねば

Re: お疲れ様で~す

なんとか連休をのりきらねばなりません
発光親父はいい人ですよ
グルメうんちくが少々ね(笑)

Re: おつかれさまでーす

いろんな機会を捉えて
売り上げUPをはからなくては
それがむつかしい

meeさんへ

こんど一緒に歩きませう
本当は私は無理!
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
