どろめ祭り 4・26

どろめ祭りが近づいてきました
dorome2146.jpg
祭りが近づいてきて、問い合わせ電話がちらほらと
このブログを見た人かな? 当日「ブログを見た」と言ってくれるとサービスいたします
但し私の前からの友人、知り合いは除きます(笑)
というワケで更新する時間が取りにくくなってきました
チョット埋め草風になりますが宜しく

アジの新種か?大発見 下のアジには、むなびれがありません           500円で大卵焼き
aji422.jpg  tamagoyaki422.jpg

150円で いか酢和え                     120円でほうれん草と人参、蒟蒻の白和え
suae422.jpg  sirae422.jpg
http://tosawo.net/
私にポチっでエネルギーをあたえてください                         

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

アジのむなびれ

こんばんは~
ホントむなびれがない!
新種か奇形かどっちかしら。
店長さんのところにはいろんなものが入るのですね。
毎日見させてもらうだけでも楽しいです。
「どろめ祭り」までカウントダウンしましょ。
赤岡は遠すぎて行けないので、私も当日は近所でちりめんじゃこを買ってきます。

ただいま四国地区5位、ベスト3めざしてポチッ

No title

こんばんは
忙しい毎日がんばって乗り切ってください!
応援ぽち

No title

こんばんは!
商売繁盛でなによりですね(^v^)
いか酢和え美味しそうです。
応援ポチっと。

おはようございま~す^^

あ~、ほんとだ~(゚o゚)
おもしろいアジですね^^

それにしてもたまご焼き、おいしそうです!
和えものも!
食べたい~v-10

エネルギーのポチをおくっていきま~す♪

こんにちは^^

>問い合わせ電話がちらほらと
凄~い♪
商売繁盛!!
間違い無しですね(*'▽^)ъ

No title

私もイカ酢和えに一票♪

すごく忙しそうですね!fight!!

応援ポチ!!
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード