どろめ祭りは明日 大波が!

前日大雨だったので、気になって浜に行ってみるとnami1.jpg
凄い大波でした
nami2.jpg nami3.jpg
nami4.jpg nami7.jpg
nami8.jpg nami5.jpg
本部、舞台が危機に
nami9.jpg nami10.jpg
nami11.jpg nami6.jpg
満潮はあと1時間後です
しかし明日は大丈夫でしょう 明日のUPをお楽しみに
さあ仕事にもどらねば
大波のような大ポッチを、お願いします






theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めてのどろめ祭り

楽しみです。
早起きして行きたいと思います。
また、写真の大波が明日の楽しさを予兆してくれているようですね

No title

あわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
波がすごいですね…
明日は天気も良さそうなので、きっと楽しいお祭りになりそうですね☆

No title

こんばんは~
いよいよ明日ですね♪
荒れた海も明日はないでくれるでしょう
店長さん、がんばってください。
応援の大きなポチしておきます。

No title

おぉーーー!
波が私を呼んでいる…
これは行かなきゃいけませんね
津波のようなポッチをしておきました!

No title

こんなところでするんですね。
しかも、すばらしい大波!!
さすが高知です。
そして、どろめ祭りの会場が絶景なわけです。
すごいっっ!!
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード