どろめ祭り本日開催

本日どろめ祭りが開催されました
そのスナップをご覧ください
dorome426-3.jpg dorome426-4.jpg
尾崎知事の開会ご挨拶                  K銀行の白波五人男
dorome426-5.jpg dorome426-6.jpg
名前は知りません、とにかくプロの歌手
dorome426-7.jpg dorome426-8.jpgdorome426-9.jpg dorome426-10.jpg 
さあ本日のハイライト一升呑みです
dorome426-11.jpg dorome426-12.jpg
そしてご来店いただいたmeeさん(リンクにあります)ペアを盗撮
dorome426-1.jpg dorome426.jpg
http://tosawo.net/
酒1.8リットル分のポチをください        
後ほど、訪問して励ましていただいた皆様にお礼参りに伺います ありがとうございました
さあ、次は7月の絵金まつりだ!

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした!

いいですね~(*^^)
どろめ祭り…本当に楽しそうです。
行きたかった~(>Α<)行けなかった事が本当に残念でした!!
絵金祭りは毎年、行っているので確実にいきます!
今日はお疲れ様でした。って事でポチリッ☆

お疲れ様でした^^

海を背にすごいお祭りだったのですね!

いいなあ!
うちもイベント好きなんだけど。
近かったら行きたかったです。^^

酒1升のポチを送ります^^☆

おはようございます^^

昨日こっちは、スッゴイ風だったんですが、
そちらでは、無事開催されたんですね^^

お疲れ様でした♪

No title

こんにちは~
どろめ祭りお疲れ様でした。

こんどは7月の絵金まつりですかー
つづきますね。

疲れをとって頑張りましょうね!

それではポチッ

No title

とさをさん、コメントありがとうございました。
ごくたまーに、こちらにもたずねてきますのでよろしくお願いいたします。お店の横は月に五回ほど通りますので、お店ものぞかせていただきますね。どろめ祭りも無事に開催されて良かったですね。お疲れ様でした。わたくしも呑みたい。

ごちそうさまでした

とさをさん!昨日はありがとうございました。
夢の大杯飲み干し大会に出場できて、いい思い出ができました。

初めて赤岡に行きましたが、とっても雰囲気のあるいいところですね。とさをさんのお店もあかおか駅から近くて行きやすい!
店の奥のコーナーは最高ですね。
昨日ごちそうになった「ちりめんおこげ」
すごく美味しかったです~ やみつきになりそう・・・
酒の肴にもなるし、しめの一品にもいいし、二日酔いの日にもよさそうなお味でした。
お忙しい中、相手してくださってありがとうございます!!
お会いできて嬉しかったです。可愛いママにも宜しくお伝えください。
馳走様でしたのぽち。

わたしのブログでとさをさんのブログを紹介をさせていただいてもいいですか?

No title

どろめ祭りなんだか楽しそう。

ハイライトの一升呑み
よーし俺に任しとけってきたもんだい。
(多分むり)でも挑戦してみたいな。若いうちに

こんばんは(*^_^*)

pritymamaさんに教えてもらって遊びにきました(*^_^*)
どろめ祭りって昨日あったんですよね☆
私は高知出身で今は大阪にいるので懐かしかったです♪
参加したことは、まだないのですが・・・
日本酒の早飲み競争は参加されたんですか?(*^_^*)

No title

盛大などろめ祭りでしたね。

プロの歌手誰だかわかりませんが
皆さん 楽しまれてるみたいで♪

ポチ!一升分!

おはようございま~す^^

昨日は、お疲れの中、ご訪問ありがとうございました!

少しは疲れ、とれましたか?^^

絵金祭りもまた楽しみですね^^

今日も元気のポチおくります☆^^

No title

こんにちは。
さっそく訪問させていただきましたv-344
とさをさんは笑わそうと書いたつもりはなかろう箇所も
なんだかツボにはいり
かなり笑わせてもらいましたi-237
写真もいっぱいで楽しませてもらいました~i-199
お祭りも賑やかさが伝わってきました。
お疲れ様ですe-278
ちょくちょく遊びにこさせていただきますe-266

No title

どろめ祭り無事開催されたんですね!
飲んでますね~
って!黄色の服のかたは女性なのかな?
スゴイですね!!v-424

どうもお疲れ様でしたv-354
ポチ
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード