ちりめんおこげ

昨日は幸いにも、おこげ0敗は免れました
岡山から来ていただいたお二人に許可を得ましてUPいたします
okoge501-2.jpg
もちろんシリアルナンバー付きポートレートをおわたししてあります
次のあなたは106です
okoge0502.jpg
ご近所のスタジオハンズ<<<<<の田中タイ子さんも食してくれました
もちろん、シリアルナンバー入りです
とさを商店へ1000円高速でGOhttp://tosawo.net/
                    ポチっと共におこげのパワーをください        

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございま~す^^

おこげパワー、先にぽちっと押して来ましたよー^^v

岡山からも、お客様がいらっしゃるんですね^^
わたしも、もうちょっと近ければお邪魔するんだけど。

ちりめんおこげ、食べた~~い!

にゃあもさんへ

アクセスもダントツに岡山の方が多いです
高速も4車線になりましたし
大橋も安くなりましたし
高知日帰りの方が多いようです

No title

おはようございます~
シリアルナンバーもう105人ももらった人がいるんですね。
ちりめんおこげなくなっちゃう!

商売繁盛で店長さんもウハウハ・・・・ですね。
私もたべたーい!

ポチッは忘れずに押していきます
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード