ちりめんおこげ

GWも終盤をむかえたということで、今日はヒマかなと思っていたところ
お昼過ぎになって怒涛のようにお客様ご来店びっくりマーク
ポートレートサーヴィスの抜けてしまったお客さんや、渡し忘れがでる始末
どんぶりも割りました、螯rヲW、J、O
それではご了承をいただいた、すてきなお客様をUP
okoge53001.jpg okoge5300.jpg
okoge5-377.jpg okoge5-378.jpgokoge390.jpg okoge5379.jpg     ちりめんおこげはここにUPhttp://tosawo.net/
GW商戦を占うポチをお願いします 

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちりめんおこげ、味も気になりますが…
お客さんがみんなすごい楽しそうで温かい雰囲気が伝わってきますi-185
とさをさんも笑顔で楽しんで迎えてるんだろうな~i-179

No title

ゴールデンウィーク、お忙しそうですね。
私もとさをさんちに行って「ちりめんおこげ」食べてみたいです。
きっとそういう人たちがとさを商店を目指しているんですね。
お休みも残り少なくなってきましたが、とさをさん、頑張ってね。
ポチポチしときますね~♪


No title

ゴールデンウィークの帰宅ラッシュで
高速道路も混雑してるらしいですね><
今日もお店にお客様、いっぱいいらっしゃって
幸せそうなお顔で食されてますね(≧∇≦)b
羨ましいですぅ~♪

No title

相変わらず大繁盛ですね!!
忙しいそうで何よりですv-360
頑張ってくださいねv-91
ポチ

おはようございま~す^^

お客さん、大勢いらっしゃったんですね^^

みなさん、楽しそうですねえ^^

いいな、わたしもおこげたべたい!^^

GW商戦のポチ☆

ゆるりんさんへ

本当に良いお客さんばかりで、嬉しいです
GWが終わって普通の商いになるのが
寂しい

ziziさんへ

いまGw中のある意味瞬間風速みたいなものですから
普段の営業につづけたいものです

MOONROSESさんへ

お客様によろこんでもらって大変うれしいです
皆、穴場スポット発見みたいな感じですかね

ほの母ちゃんへ

いつも応援ありがとうございます
この忙しさが、普段の営業につながれば
いいんですが
GW終わったら少し寂しいですね

にゃあもさんへ

GW期間中の瞬間風速みたいなものだと思いますが
去年よりもましかと感じます
商店街はシャッターだらけです
絵金蔵をふくめ、町歩きの観光客に
なんとか昼食を提供できたことで
赤岡町の観光の完結に寄与できたものとおもいます


No title

先日はブログへのコメントありがとうございました。

高知は行ってみたい場所の一つです。
文旦は絶品ですよね。
ちりめんもおいしそ~。
今ワンコがいるのでなかなか旅行は行けないのですが、
いつか行きたいです。

もふ子さんへ

コメントありがとうございます。
記事を楽しく読まさせていただきました。
7月には土曜を入れて3連休には
絵金祭りも開催されます
是非高知、赤岡を訪問されることを期待しております
あっ 私のブログも引き続き、訪問を宜しくお願いいたします(笑)

No title

結婚記念日、おめでとうございま~す♪ヽ(^o^)丿

改めて、お二人の画像を拝見し、奥さまが、半歩下がって写っていらっしゃるのが、素敵だなぁと思いました。
とまとも、そんな「控え目な女性」になりたいです♪

お二人の末永いお幸せと、GWラストスパート応援の気持ちを込めて、ぽち~!!

No title

お仕事おつかれさまです!
GWは書き入れ時ですね?
一般的にはあと2日?がんばってくださいね~
ところで、ブログランキングにポチッとできませんでしたよ?

No title

皆さん 美味しそうに「ちりめんおこげ」を食してらっしゃいます。
怒涛のようなお客さん感謝ですね♪
この繁盛が何時までも続いてほしいものです。

とまとさんへ

ありがとうございます
妻は控えめ?だったかなぁ?
メンド^-な時は私を前に突き出しますが(笑)

エルブーさんへ

> コメありがとうございます
> 北海道は私たちの憧れであります

lavendreさんへ

なんとかこの町内でやっておりますが
来店されるお客様にとって、目的地であるように
なりたいものです
今のところ、町内の施設、企業のパラサイトでしか
ありませんから
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード