ちりめんおこげ

5月5日は私たちの結婚記念日です(昭和55年5月5日)
苦労山坂風雪に耐え忍び2人でここまでなんとかやってきました
ここでその若き時代の写真をUPしようとしましたが
あんまりにもナルシズム過ぎやせんかと思い
チョット逡巡しております
(一応商売用ブログですので、注目を受ける為ならなんでもやらなイカンという事もありますが)

それはさて置き本日の「おこげ」を注文していただいた方をUP
(許可をいただいております)

okoge5-5-1.jpg
okogedayo2.jpg
okogrdesu1.jpg
okoge5-5-98.jpg
みなさんに喜んでもらえて、店長も大変嬉しいです
またご来店くださいhttp://tosawo.net/
                        今一度、ハニームーンの喜びをポチっでください



只今GW期間中ちりめんおこげご注文のかたに、あなたの写真入りの
シリアルナンバー付き会員証をお渡し中



5月5日18時30分
シリアルナンバー0142
xxx様
tosawomise431jpg.jpg

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます♪

さきほどお伺いさせてもらいました、シリアルNo.139です。

遅ばせながら5並びの結婚記念日おめでとうございます。
5が4つで、さぞかし、「ごしあわせ」な夫婦生活のように見受けられました。若き時代の写真も楽しみにしております。

ちりめんおこげ、感動の美味しさでした。
まさしくダシは絶品でした。また食べに行きますね~
次回はちりめんに目がない我が家の子供達を連れて行きまーす。

No title

結婚記念日、おめでとうございます☆
GW、お忙しそうですね~~(^^)
ちりめんおこげも好調な様子、
おめでとうございます(^0^)

連休も終盤、頑張ってください!(^0^)

ちりめんおこげに偶然出会い…

5日にちりめんおこげ注文した人の写真の、
一番下の作業着の3人の右側です。

昨日はお世話になりました。
Webで見つけてなんとなくお伺いしての一杯でしたが、
口にした瞬間、思わず笑みがこぼれてしまいました。
言葉ではなんとも表現しがたいのですが、
主張しすぎず、それでいながら脳裏に残る風味・・・、
ちりめんとダシとおこげの絶妙な組合せに感動です。
また行きます!!

前日の4日夕方、「夕飯は鰹のたたきですかねぇ~」と考え、
国道沿いをウロウロした3人でありましたが、
GW故にどこも大変込んでいたりなどの理由からこれを断念。
5日夕方仕事を終え、今日こそは!とネットで検索したところ、
貴店を見つけた次第です。我々ITを職にしている者ですが、
コンピュータシステムを止められるのは夜間・休日のため、
世間一般の長期休暇には逆に仕事が入ることが多く、
今回のGWも例に漏れず高知県内のお客様先に出張中。
お休みを満喫中の世の中を尻目に、寂しくお仕事です・・・。
また出張で高知に行った際には、ちりめんおこげに癒されに
伺います。。。

No title

「小夏のむきかた」の最後の写真、さすがや、とさをさんくの小夏には種がないことに感心してます。
あと、「ナルシズムのきわみ」まで行ってもよいと思いますですよ(たんに見たがりなだけやろか?)。
ハニームーンの喜びもうれしい。

No title

結婚記念日おめでとうございます。

今日、はじめて気がついたのですが、
店長さんのブログ、記事のタイトルは全て
「とさを」又は「ちりめんおこげ」だったのですね。

さかのぼってチェックしてしまいました。

敬愛するIT技術の皆様方に

ご来店誠にありがとうございました
とっても喜んで頂き、返って恐縮次第です
これよりも地元産物料理を作って参りたいと思っております
再度のご来店お待ち申しあげます

からつやさんへ

コメントありがとうございます
おたくにもGWのお客様が訪問されているようですね
HM写真については少し考え中です

おねえさんへ

ありがとうございます
そうなんです
なんとか検索にかからないかと
つたない努力をしてみました
たまには せとか日記というのもあります
せとか日記は月イチ位にUPします
前回は、せとかの花をUPしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 昔のお写真も見てみたいです(≧∇≦)b
きっと仲良くて、温かいお写真が多いんだろうなぁ~♪

MOONROSESさんへ

う~ん今悩んでおります
こういう所が、匿名ブログでないところの悩みですね
あ、過去写真でもUPしたら、もう匿名性は無くなりますね
けれど若いときの写真をだすの、ナンか嫌味みはありませんか

遅ればせながら

ご結婚記念日、おめでとうございます!

55・5・5と つながってお二人の愛情の深さが感じられます^^

昔のお写真、ぜひ拝見したいです^^

記念日にお祝いのポチっと☆

No title

こんにちは~
昨日は結婚記念日だったそうで、まずお祝いを申し上げます。

三日ほど留守をしてまして、お邪魔できませんでした。

明日からまたブログ再開しまーす !
またよろしくね。

お祝いと応援のポチッ

にゃあもさんへ

ありがとうございました
もし写真をUpしても嗤わないでで下さいネ

bunyanさんへ

ありがとうございます
多分、沢山の資料を集めてきたんじゃないかな
楽しみにしております

こんばんは

結婚記念日おめでとうございます、
楽しいひとときを過ごせましたか?

夫婦仲良くお仕事楽しんでください。
またおじゃまします。

ルビーのはしさんへ

祝福頂き誠にありがとうございます
記念日は・・・仕事ばかりで終わりました
すてきなリボンアートを、お送りください(笑)
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード