とさを

どうも動画をUPするとPCの具合が悪くなるようです
動画の部分を削除しましたが、コメント返しをウッカリ忘れておりましたので
せっかく頂いたコメントが消えてしまいました すみません
自身をUPすると云う事を覚えたナルな店長ですが
折をみてポチポチ動画をUPして参りますので宜しくお願いいたします
ポチといえばGWが終わって四国の王冠(3位)が脱げてしまいました
また援護射撃も宜しくお願いいたします

ヒメイチを寿司にしてみました
himeiti5-13-1.jpg himeiti5-13-3.jpg
三枚におろして、たて汐をして、甘酢+柚子酢にくぐらして、にぎりました
himeiti5-13-5.jpg himeiti5-13-4.jpg
冷やしうどんハーフとセットで580円にしましたが、こりゃあ安うし過ぎ!二度と出来ません
その時、風が・・・・・・・・・・・
岡山から「ちりめんおこげ」を食しにご来店されました岡山カワサキ軍団様raida-3.jpg raidai-1.jpg
raidai5.jpg raida-3.jpg
ご来店の後 桂浜方面に風になって行きました
また宜しく
ちりめんおこげ、香南市の見所はhttp://tosawo.net/
ふたたび失地回復をお願いします>>>>>>>>>>>>>>>>>

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

とさをsamaの魚を見てると
さくさく料理にされてますが
一昨日久々にいただいた魚のうろこを取るだけでも
苦戦してしまいましたe-263

本当に安すぎっ
頑張って静岡にも姉妹店をお願いしますe-203

こんばんわ

安い!
美味しそう~v-361
食べたい

すみません

先ほど、コメントにはてなマークがついてしまいました
v-363のマークにしたかったんですが
うっかり隣のv-361マークにクリックしてしまったようです
また、失敗してしまった。すみませんm(__)m
心よりお詫びいたします

コメントの編集の仕方が分からないので、
ここに書かせていただきました

No title

「冷やしうどんハーフとセットで580円」ステキ☆
やっぱり、四国に行きたくなってきちゃいます!!

ポチです♪

ゆるりんさんへ

本当に安すぎました
今年中はやりません

No title

私も動画はかなり苦手なので(PC調子悪くなっちゃいます)店長さんにはぜひぜひ頑張っていただきたいです(^^)
援護射撃!ポチ!

Mrs.Makiさんへ

いえべつに気にしておりません
大丈夫です(笑)
私も慰めメッセージにあかんべを入れて仕舞った事
あります

まいさんへ

どうぞおいでください
1000円高速で

Akiさんへ

本当に動画はいきませんね
おまけに、(あし)がどっかに消えました
> 援護射撃ありがとうございます

No title

動画消えちゃったんですね~;;
おいしそうに食べてる様子が楽しかったです♪

また次も期待してますね~^^

先ほどは失礼しました

そう言っていただけると有り難いです
あの後、調べてみましたが
今回のような場合は編集できないようです
落ち着いて、書かなければ…
また、寄らせていただきます

No title

安いし、おいしそうですね。
うちはプラスいくらがいります(爆笑)
応援、ポチです。

とさをさ~ん

580円って良心的にもほどがありますよ!(*^。^*)
いくら売っても栄養ドリンクも買えない(^_^;)

No title

祖母が好きでよく食べていました「ヒメイチ」です。

私 「ヒメチ」「ヒメチ」って言ってましたが
「ヒメイチ」なんですね。

上位又 頑張らねばですね。
ポチ!イッパイしときゃなきゃ!

No title

赤くて可愛い魚ですね
美味しそう・・・
こんな夜中にとさをさんのブログを見たわたしがいけなかった・・・
お腹がすいてしましましたよ・・・

No title

あ、応援しておきますから~

No title

援護射撃してきましたよ^^v

うちもパソコンの調子が悪くて、時間がかかっちゃいます^^;
おすしおいしそう!
ツーリングもいいなあ^^

ななさんへ

動画の次なる機会には
ストーリー性を持たせてみたいな
乞うご期待!

Mrs.Makiさんへ

お気遣い頂きありがとうございます
お気軽に遊びに来て下い

うおさんへ

来ていただいたら
イクラの10粒くらいはサービスします(大笑)

おーまささんへ

そうですね、ユン○ルは手が届かないですね
オロ○ミン位ですね
しかも最近は早寝爆睡ですからねv-248

lavendreさんへ

ヒメイチは塩焼きも美味しいですが
骨が堅いですね
応援誠にありがとうございます

meeさんへ

それでは、空腹と心の乾きに効く、お店を紹介!
ウチです(爆)

にゃあもさんへ

重砲百万発の援護射撃感謝致します
あんまり暑くならないうちにお出でませ

No title

にぎり、いいですねぇ~(≧∇≦)b
本当、毎回美味しそうなものばかりで、
絶対いつかお伺いさせて頂いて、
食べてみたいです(´▽`*)♪

No title

こんにちは~
店長さん、少し時間が空いたのでコメント入れに来ました☆

580円は安すぎます。飛んでいけたら私が食べたいです!

今は岡山から簡単に行けるようになったんですねー
まあいつか私もとさお商店で食べてやる♪

動画消えちゃったの残念です。
また復活してくださいね。

ランクアップに協力のポチッ
拍手もついでにポチッ

MOONROSESさんへ

そう何時か当店でお会いいたしましょう
大盛り、お土産付きでサービスいたします

bunyanさんへ

安すぎますよね
これは来年まで封印しときます
応援いつもありがとうございます
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード