とさを

GWが終わって超ヒマになりました
商売にも使えるように携帯を替えて、中央市場の出荷されたものをリアルにアップ
しようとしたら、機種が変わると操作が判らないという問題が
私は、未だにアナログ人間です!
ケータイ投げつけたいですけど、今晩はコラエます
できたら明日の朝早くUPしたいです

突然ですが
17日 日曜日 臨時休業します

ブログではありません お店です
岡山、香川からご来店のご予定の有る方がいるかもしれませんが、申し訳ありません
一日だけリフレッシュ休暇をください
宜しくお願いします
すみませんがコレもよろしくお願いします



theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様です。

ゆっくりとお休みください。

日曜日、夕方からお宮掃除のご奉仕です。

でも雨が心配ですね。

応援ポチ

いっしょ

わたくしは、パソコンを投げつけたいですけど、今日はこらえます。

おはようございま~す^^

私も、アナログ人間です、はい^^

パソコンも調子よくないから、いざという時のために、携帯更新の練習をしたいのですが、こちらもボロで画像が悪いので、使えなさそう
^^;
たまには、休みも必要です^^v
援護射撃に来ますので、ごゆっくり(^∀^)

ゆっくりリフレッシュを

こんにちは~
臨時休業でしっかりリフレッシュしてください☆

私も仕事が一段落したので明日から東京へ^^
リフレッシュしてきますよ♪

うおさんへ

応援いつもありがとうございます
鎮守のお宮の清掃を宜しく

からつやさんへ

ほんまにこのケータイは操作が判らん
くそじゃ

にゃあもさんへ

ホンマに今キレてます

bunyanさんへ

コメありがとうございます
私も6月には上京して
田舎のコケ落としをしたいです

No title

ブログを見ながら、とさをさんのお休みはいつだろう・・・と思っていました。
日曜日はゆっくりとお休みください。
リフレッシュしてください。
わたしは天気と体調がよければ、日曜は久礼のかつお祭に行ってみようと思っています。

meeさんへ

やっと休めます
閉店時にかぎって、おこげのい注文があったりして
それがちょっと気がかり

おはようございま~す^^

援護射撃にきましたよ~^^

ポチっ☆

にゃあもさんへ

わたしも、いまからにゃあもさんのトコロへいきます
>
> ぽち、ポチっ☆

No title

休養は大切です。
臨時休日ゆっくり癒してリフレッシュしましょう。

lavendreさんへ

休んだあとは、仕事がしんどいのが難点ですね
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード