店長のオフ

今日の日曜日は久しぶりに休みを取りました
少し遅い結婚記念日を兼ねて高知市内へ出向きます
午前中に散髪をして、久しぶりに見るマイガーデン ハナちゃんもいます
off5-17-12.jpg off5-17-13.jpg
off5-17-11.jpg off15.jpg
新○急ホテルのレストランへ
off5-17-10.jpg  off5-17-9.jpg
前菜、ヤリイカと川エビのから揚げサラダ         コーン濃スープ
off5-17-8.jpg off5-17-7.jpg
イセギのポワレ                牛ヒレ肉マスタード蜂蜜ソース
off5-17-6.jpg off5-17-5.jpg
デザート                 イオンに寄って返り道にコーヒーショップへ
off5-17-4.jpg off5-17-3.jpg
そして家で夕食後、本日の仕上げに近所の温泉へ
off5-17-2.jpg off5-17-1.jpg
・・・・・・・・・と言う感じで普段にはないチョット変わった一日を過ごしました
             さあ散財をしたので月曜から頑張らねば
活力を与えてくれるこちらも宜しくお願いします 
http://tosawo.net/

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんはo(^-^)o

何だか充実した一日を送られたようで…(*^∀^*)

たまには、のんびりもいいですよねo(^-^)o

おはようございま~す^^

わぁ!すご~い!

とさをさんち豪邸ですね!
ハナちゃんは、放し飼い?
お庭がめちゃめちゃ広いのに、
手入れが行き届いてる!
感心です!v-218

いつものポチっと!☆

おはようございます^^

結婚記念日ですね♪
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます。・:*:・゚\(^ー^*)

豪華ですねぇ~☆
奥様が羨ましい♪
これからもpritymama夫婦のお手本として
仲良し夫婦でいてくださいd(^-^)ネ!

あゆみさんへ

たまには同じ市内でも、高知市内の空気を吸わんとね
しかしあゆみさん、あんまり夜更かしは、お肌の大敵ですぞね

にゃあもさんへ

いつも応援まことにありがとうございます
シルバー人材センターに刈ってもらいました
写真では広く見えます
ハナは普段繋いでおりますよ

pritymamaさんへ

まあランチですから、それほど高くはないですけど
お隣の本日のランチの組には優越感をもって
おりましたが(爆)
お手本になるでしょうか

No title

こんばんは~
留守中にコメント・ポチをしていただき、ありがとうございました。
結婚記念のホテルでのお食事、豪華で奥様もお喜びじゃないですか?
1日楽しかった様子がうかがえます♪

私も帰ってきて1日遅れで記事をアップしたばかりです。
記事中にとさお商店さんのお名前を拝借しました。

悪口じゃないですからね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステキな結婚記念日ですね~~(*^0^*)
憧れちゃいます☆
今週も頑張ってください、のポチ!押していきます~~☆

No title

良い結婚記念日を送られたようですね。

子供が大きくなったら、少しおしゃれをしてデート気分で行ってみたいですね。

No title

  すごく素敵な休日ですね(≧∇≦)b
私的には、濃厚なコーンスープに目が行っちゃいます(ノ´∀`*)
大好きなんですよねぇ~♪

 温泉とかもいいですね♪日頃のお疲れ取れたでしょうか?
また月曜日からファイトです(´▽`*)/

No title

お庭、広すぎです~!これは管理も大変そう。。。
しかし、なんて美味しそうな料理。

ちょっと斜に構えた店長、ステキ☆
奥様が撮られたのですよね?仲良しだなぁ~♪

ポチです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結婚記念日にホテルでお食事なんて
ステキですねぇ~
ウチはまだ2回しか結婚記念日を過ごしていませんが
何故か2回ともお好み焼きでしたw

奥に見えるのはとさをさんのご自宅ですか?
今度泊まりに行きますw

bunyanさんへ

お帰りなさいませ
一日だけでなく、一週間やすみたいですね
けど一週間やすんだら、多分一生休みになりますでしょう

Akiさんへ

頑張りの素をいつもいただいております
なんと来年は30周年になります

うおさんへ

そうですね
うおさんはもう少し子育てが続きますね
まあ子どもも30が近づいても
子育てには変わりはありませんね
楽しいデートをしてください

MOONROSESさんへ

たまにはホテルレストランも良いものです
休みの期間が短いのが自営業の宿命です

まいさんへ

そうなんです
気を抜くとジャングルです
シルバー人材センターに頼みました
庭が広いと物入りです

エルブーさんへ

田舎の高知県の郡部ですので
たまには、お町の方へでないと心にコケが生えます
どうぞこの自宅にお泊りに来てください(爆笑)



No title

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます。
素晴らしいおもてなしで奥様は幸せですね♪
うらやましいですわ~!

No title

ゆっくりと楽しい1日だったみたいですね。
美味しそうなお料理!
何時もは人様に作っておられるので
たまには作ってもらったお味は、如何でしょうか♪

博多小町さんへ

ありがとうございます
前に、鍵コメに書いた事を乗り越えてきた2人です

lavendreさんへ

今回のお料理はなにかと好き嫌いのある
ツレアイも満足しておりました
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード