とさを

いつも、訪問してくださる皆様方に感謝しております
頂いたコメントに返信とコメント返しをすぐにしたいと思ってはおりますが
業務の関係上、午後以降となっております
また仕事に出る時間が少々早いため、深夜には対応しずらい事もあります
早朝と言っても魚屋さんには笑われる時間ですが(目覚まし時計は4時57分+3分進めてます)
・・・・・・・という生活ですのでご高察の上宜しくお願いいたします


それでは
中央市場へ仕入れに行きました。お魚と季節の野菜を写してきました。
itoyoro5-19.jpg
イトヨリ・押し寿司用に仕入れました
kujira5-19.jpg
買いたかったクジラ 断念しました
biwa5-19.jpg
ビワもたくさん出荷されていました
oimo5-19.jpg
よさこい金時芋          家の近所では早掘り芋」が出荷されています

こちらは地方市場での仕入れ
ume5-19.jpg
青梅4kg入り 只今ズバリ300円にて販売中
今、午後3時30分ですが非常に眠たいです
http://tosawo.net/
いつもお世話になります 心地よい昼寝の時間をポチで下さい

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~

鯨のお肉売ってるんですねー!
もう味も忘れちゃった(笑)
梅の300円は安すぎですよ^ ^

店長さん、サービスしすぎヨ。

ランクアップに応援のポチッ !

No title

くじら高いんですね。

子供のころは、コロにベーコン美味しくいただいていました。
むつこいから好き好きはありますけど。

No title

イトヨリ綺麗
鯨食べたい・・・大晦日の夫の実家で出てきます
枇杷も好きなんですよね~

結婚記念日お祝いの休日も楽しそうですね
イオンにも来られた・・・けっこうご近所です

No title

 ブログのお返事のことは、気になさらないで下さいね♪
お忙しいのは、ブログを拝見していても分かりますし、
皆さん分かってらっしゃると思いますよ♪

 それより、いつも更新なさってて、すごいなぁ~って
思います(≧∇≦)b 記事もとっても温かい内容で大好きです♪

No title

くじらのお肉だってね
懐かしい味です。

おはようございま~す^^

梅、4キロ、300円!
安い!
近かったらいくのになあ。

応援ポチだけでも!☆飛ばします^^

No title

青梅4kgで300円!!
土佐まで、買いに行きたくなりました(笑
応援のぽち~♪

これからも、定期的にお邪魔したいと思いますので、リンクしま~す♪

No title

青梅、安っ
ブログの返事は
私の方が超亀レスなので
とさをさんが気にしちゃったら
私はもっと謝らなくちゃならないじゃありませんか~v-356
クジラ高いんですねー。
昔は度々食べていたような…もう記憶がいるかと混ざってますけどe-263←全然違う???

No title

青梅と氷砂糖だけで作る”梅サワー”美味しいよ!!
10日~14日で飲みごろになりまーす。
甘さはほんとにお好みで・・・

おはようございま~す^^

応援にきましたよ~♪
ポチっ☆

bunyanさんへ

これくらいのクジラがどんどん売れるようになれば良いんですが・・・
青梅いかがですか?

うおさんへ

たしかに、懐かしい味ではあります
昔は、牛の方をたべたかったです

meeさんへ

年末は大きな魚を食べないかん言うてね
そうですか イ○○の近所ですか
また、宜しく

MOONROSESさんへ

今回の返信も、ゴルフと急な来客で遅れ中!
いやぁ、あんまりほめられると・・・・・・・

lavendreさんへ

あの赤身をタタキにしてたべたかったです

にゃあもさんへ

安くても年々漬ける人が少なくなってきております

とまとさんへ

応援、リンク重ねて御礼申し上げます
どうか、末永く宜しくお願いいたします

ゆるりんさんへ

お慰め、ありがとうございます
昨日のゴルフと今日の急な来客で
また遅くなってしまいました
クジラをタタキでたべたいなぁ

れもんさんへ

コメントありがとうございます
最近オツカレ気味だから作って飲みましょうか
PC疲れもありますし
また訪問コメ宜しくお願いいたします

にゃあもさんへ

いっつもすみません
ありがとうございます
返信済みしだい伺います
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード