昨日はゴルフにいっておりました
遊びではなく営業の一環であります
本当です これも経営者の責務であります絵文字名を入力してください(少々苦しいかな)
当日の業務の切り詰めや、前倒し作業のつらさをご理解ください
ではその様子をUPします
晴天、無風でも暑くない絶好の日和でした
glf5206.jpg glf5207.jpg
ゴルフがすんだら打ち上げは当然のことです もちろん当店にて
golf5208.jpg glf5205.jpg
自分も飲まなくてはならないために、チャッチャとできるおつまみを
トマトと茹でエビのサラダ                     オムソバ(やきそばオムレツ)
glf5202.jpg glf5203.jpg
平アジの刺身                         ニラ餃子
glf5204.jpg glf5201.jpg
ニラは日本一の生産量の香南市産です 写真の中に生産者も写ってます
鶏のコラーゲンと土佐ハチキン地鶏のミンチとニラでつくりました
只今当店にて開発中であります これだけは冷凍貯蔵してあります
欲しい方にはサンプルとして提供いたします
オマケで二次会などを・・・・・・・・・・・・・・・・・・
glf520.jpg
きれいなおねえさんを撮り損ねたのが残念!かわりに○ゲ頭が・・・・・・・・(失礼いたしました)
只今日焼けで腕が真っ赤かになっています 日々一所懸命の店長にパワーをください






theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぽかぽかお天気で、良いゴルフ日和ですね(≧∇≦)b
グリーンが、目が覚めるようなグリーンで、
すごく綺麗ですね♪ ゴルフは、大学の授業でしたことが
あるんですが、コースにはまだ出たことがないです(ノ´∀`*)
健康にもいいですし、すばらしいスポーツですよね♪

平アジの刺身とオムそば

こんにちは~

まあ私の大好物を惜しげもなく並べてますねー!
経営者の責務はダメよ(楽しんじゃってる)

一所懸命の店長さんに応援のポチッしときます(*^_^*)

No title

ぅわ~~!おいしそう!!(´▽`)
ゴルフ(お仕事ですよね? 笑)お疲れ様です☆

お疲れ様ポチ!押していきます☆

No title

美味しそうなつまみたち
こりゃあ、お酒がすすみますね
応援ぽち

美味しそう♪

店長さんのお料理はいつ見てもどれも美味しそう!
夜中に見ると・・・ムショーにお腹が減りますw
餃子が豚ミンチではなく鶏ミンチってところがヘルシーでいいですね。

殿方はお酒もゴルフも仕事のうち。
よーく分かります。
頑張る店長さんに応援ポチッ★

No title

楽しそうでいいですね。
料理もおいしそうです。
酒も、進みそうですね。

香南市がニラの日本一の生産地とは知りませんでした。
餃子をよくする我が家では、必需品ですね。

No title

営業の一環のわりには、
ずいぶん楽しそうですね…。

No title

ものすごくおいしそうですね!!
いいな~~。
こんなすてきな料理で打ち上げができるなんて、一緒に行かれた皆様幸せですね^^

こんにちは^^

ゴルフももちろん経営者の仕事ですよ^^

ゴルフ疲れが出ないようにポチっ☆

meeさんへ

>応援いつもありがとうございます
下戸なのが残念

MOOROSESさんへ

今度いっしょに廻りましょうか
上手は入れないパーティーですのでOKです(笑)

bunyanさんへ

経営者にはいろいろ都合というものが・・・(笑)
仕事は楽しむものですHahahahaaha

Akiさんへ


どんな仕事でも疲れますね(冷や汗)

博多小町さんへ

あなたがこのコメの中で一番の理解者です
コラーゲンたっぷりの餃子ですよ

うおさんへ

近所の畑へ行くと ザワザワくれますよ
新品種のニラを使ってます


おねえさんへ

仕事は楽しんでヤルものであります
なかなか最近はおねえさんのトコロへコメ出来なくて(悩)

ななさんへ

あんまり褒めると
本人がツケアガルものでして
B型ですから

にゃあもさんへ

おお!
ここにも最大の理解者が!
あんまり腕前を上げないのも
商道の鉄則です

No title

いや~i-1いい天気にゴルフとはうらやましい~i-237 あ、、営業でしたね 営業~笑  で?どうでした?スコアは? お上手なんでしょうね~ プレー中も楽しいけど、終わった後の親睦会もまた楽しいもんですよね~! タラレバ話に盛り上がって 笑   お疲れ様でしたーーーi-185

No title

男の遊びは仕事の内!
よ~~く解りますよ。
私も女ですが仕事の付き合いで好きでもない
ゴルフのコンペを幾度となくです。

No title

楽しそうですね~(^^)
うちの旦那もゴルフ仲間と集まってる様子を
見たり聞いたりしてると
子供達が集まってるときと変わらない
楽しい雰囲気が伝わってきます。
とさをさんもはじけてるんでしょうね~。

たかしさんへ

そうなんです タラレバばかりなのであります
出だし好調ビールをのんでメタメタ
やっぱり煩悩叩きでございました
毎回百叩きの刑になっておりますv-224

lavendreさんへ

おおぉ!3度の心の理解者が!
2年前にこちらに帰ってきましたので
いろんなコネクトを作っておる最中であります
私は大体百叩きの刑になりますが、よかったらコチラでコンペでもしましょうv-224

ゆるりんさんへ

やはり仕事とはいえゴルフは・・・・・・楽しいです
はじけてないつもりですが、他人からみると
大分違うようで(笑)v-222
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード