とさを

昨日は商工会の総会ということで時間を空けるのに苦労して
きょうは今日で二日酔いで記事UPのモチベーションが上がらない午後
若いときのナルな写真を使うという
いわば、肉体の切り売りという最後の手段(?)にでた為に
もう繰り出す手に行き詰っております
せっかく今日も瀬戸大橋を飛び越えて
おこげと鰹を注文頂いた一組様がご来店されましたが
ビジネス中であったようなのでブログUPは慮りました
そして料理UPも忙しさにかまけて、忘れてしまいました
そこで、好評(エっ、笑)でした過去写真に引きつづき
現在、昨日の店長をご覧下さい 局長のブログ
こちらの四国の女王もランキンで苦戦中ですので、よろしければポチをお願いいたします
もちろん私のポチもお忘れなく
tiisaibenntou.jpg  kabotya526.jpg
今日作ったアジの煮付け弁当       なにげなくではじめたカボチャなどを・・・・

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~
一所懸命応援してるんですけどねー(*^_^*)
ランクアップは大変(゜o゜)

私も人気ブログランク一気に急落ですよ(汗)
もうfc2だけにしようかと思ってるところ。

もうカボチャ出てるんですね!
暖かいところははやいですねー☆

ポチ、ポチ、ポチ

こんにちは~

ランキング一桁なんて十分すごいですけどね~
でもせっかくそこまで行ったら
1位狙いですね
応援させていただきます!

おはようございま~す^^

局長さんて、笑顔の素敵な女性の方だったのですね^^

ポチってきましたよ~^^

もちろん、とさをさんとこもね☆

とさを

記事のタイトルはおんなじだけど、
ついつい、のぞきに来てしまいます。
店主さんもブログ同様、
いい雰囲気の方なんでしょうね。
高知の男性の高感度が、
ますますアップしております。
奥様とのエピソードも読んでみたいなぁ…
(↑遠まわしなリクエスト)

No title

とさをさん かっこいい!!
わたしは今のとさをさんの方が好みですが 笑
ん?しかも理事になられたんですね。
すご~い
局長のブログ拝見しました。
時々、覗き見してて、わたしが言うのも失礼ですが、とってもチャーミングな方。
ぽちっとして帰ります

bunyanさんへ

上位のランキン者は強敵であります
当方も商売ブログですので引き下がるワケにはまいりませぬ
後ほどポチに向かいます

lavendreさんへ

なかなか上位は強敵なんです

にゃあもさんへ

そうなんです
彼女は四国の女王様なんです

たいあいさんへ

のちほど
おのろけコメントを書き込みにまいります

meeさんへ

役職をもとめて、ある種の猟官的になるのは好きではないけれど
情報のすばやいキャッチには精力を傾けねばなりませぬ

プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード