スポンサーサイト


とさを高価な弁当

いつも皆様方に応援の拍手や、ランキンのポチをいただいて
感謝いたしております

きょうは観光バスのお客様が絵金のスライドを鑑賞に来られるのと
お弁当を絵金蔵に配達するのが時間的にWブッキング
双方とも人数が多くないので
なんとか、やりくり算段がつきました
ところで、絵金蔵への配達は
食べていただける方が、ある意味で>>>>>;Big
だれもご存知かと思いますが・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
それではどうぞご覧下さい
koikesan-4jpg.jpg
                 koikesan-3.jpg
小池百合子衆議院議員と中谷元衆議院議員のW元防衛相です
小池議員はTVとかわらずお綺麗なかたでした
おふたりにはお弁当とともに、「ちりめんおこげ」を食していただきました

そのお弁当
benntou21-6-7.jpg
ヒメイチとあぶり鯖とミョウガとコンニャクのすしと、カツオたたきドロメで土佐らしさを出しました
ただ残念な事は私は料理人のカテゴリーではなく
おかずやさんのカテゴリーなので
盛り付け演出が上手でない事が悔やみです
私にもっと精進せよと思う方はポチをお願いします

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

店長の奥さま、今日はずいぶんオシャレをして、
お食事なさっているなぁと思ったら、
小池百合子さんでしたか~
良く似ていらっしゃるので、間違えてしまいましたヽ(^o^)丿

No title

こんばんは~(^.^)

こんなに有名な方にお食事を提供されていらっしゃる・・・
とさをさんは地元でも評判のお店なのでしょうね~。
私もいつか「ちりめんおこげ」を食べてみたいです。

応援ポチ。

No title

こんばんは~
またすごいBIGカップルがおいでになったものですねーo(^-^)o

料金倍くらいにふっかけましたか?(*^_^*)
だってお二人ともお金持ちですものね^ ^

ではいつものように拍手&ポチの応援ね☆

No title

凄い、とさをさんに乾杯
今日のとさをさんに、ポチ3つしたいのですが足りません。
なのでランキング&拍手でご勘弁を。

すんげ~~

よかったねぇ・・・・

防衛庁大好きだもんね~店長は・・・・

同い年v-236

店長と 中谷さん・・・

男性も大事よ 大事 

貴方のインナービューティに見合う 外見力

No title

おおっ!素晴らしいゲストですね~。
お弁当の盛り付けも申し分ないと思いますけど。

No title

すごいビックなお二人ですね~!
小池議員に私もお会いしてみたいです。
そして、私も「ちりめんおこげ」食べてみたいです(^^)

No title

え~、すごいVIPさんがご来店ですね。

お店の格があがりましたね。

うちの目の前には市会議員が住んでるくらいですね。
しかも、遠縁で小中高大学までも後輩なんですけけど。

こんにちは^^

すごい方たちも、いらっしゃるんですね!
お二人ともビッグな上に、フォトジェニック!

二日酔いなんて、なってられないですね^^

ビッグにポチ☆

おぉ!

有名人って、小池百合子さんって、お店に来たというお話だったんですね!
すごいじゃないですかぁ!
それじゃ「飲酒泥酔じゃあ!」にもなりますねw

これからもますますがんばってくださいね~

とまとさんへ

こちらこそ、 いつもご訪問ありがとうございます
えへへ、こんなにキレイなら文句は無いですね
とっても気さくな元(これからもかな)大臣でした

Kimmieさんへ

それほど地域では有名でないのが不思議
しかし赤岡町を訪れてくれる県外のお客様には
わりと高評価なんじゃないかと思ってますが
勝手に地元観光大使です

bunyanさんへ

ふっかけかったです
しかしお一人1500円で提供しました

パンダさんへ

とってもありがとうございます
たまにはこんな事もあるんですね

みーこさんへ

なんとかV字恢復の起爆になればと思っております

博多小町さんへ

いや中々料理というものは難しいものであります
写真にすると、余計にXですね

じゅんこさんへ

議員はほんとうにおきれいで・・・・・
おこげでV字恢復をねらいます

うおさんへ

やはり中央政府の議員のバリューは大きいものがありますね

にゃあもさんへ

後ですんごい疲れました
小池議員はアカ抜けてますわ

エルブーさんへ

残念ながらご来店ではなく
近所の施設へお弁当を持っていきました
とっても気さくな議員でしたよ

No title

小池百合子さん!店長のお弁当食べてられて感激です。
思い出になるスナップ写真ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中澤さんへ

どうもありがとうございます
これからも宜しくお願いいたします
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
