とさを・田舎寿司

朝、寿司を巻きながら、ふと思い立ち
少し計画変更

ヒメイチも少々有ったので
田舎寿司セット仕立てにしました
こういう、お寿司は都会からのお客様に喜ばれます

こんにゃく寿司を入れて
田舎のおばあちゃん風をイメージして・・・・・・・


inakazusi21-6-3-3.jpg
300円で販売したら昼食時には完売しました

その後、絵金蔵に用事をしに行く途中に
国道を北に向かう、町歩きとおぼしき一団を発見
用事を中断して
ざんじ、お店にUターン
いらっしゃいませ!
高知と東京の大学生のご一行様
サービスで絵金R-18戯画のスライド上映をいたしました
okoge21-6-3.jpg
後ろに写っているのがスライドの講師、先代です
R-18を見たい方は>>>>>>http://tosawo.net/
R-18でない方も応援のポチをください王冠が目の前です

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~(^.^)

まぁ、こんなに美味しそうなお寿司が300円ですかぁ~♪
近くだったら、必ず買いに行ってしまうのに~
残念です。

応援ポチさせて頂きます♪

No title

美味しそう!
いやいや、田舎のおばちゃんにも人気のお寿司ぞね。
毎晩ブログを楽しみにしてます。ほんでぽちも忘れずねi-236

No title

こんにゃく寿司?
興味ありますね。
いろんなお寿司あるけど、初めてみましたね。

こんばんは

これ300円で売っていたらわたしも買います
先代、毎日大活躍ですね~
さすが!!
さすがにこの人数はタクシー乗れませんね 笑
でも いいですね~ 大学生の笑顔は

おはようございま~す^^

えっ!
こんにゃく寿司って、この いなり みたいなのですか?
こちらではみたことないです!
四国の名物?
おいしそう!
食べてみたいですよ^^

食べたいからポチっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昭和人

こうゆう おせっかいな おっちゃんが居るから

「隣は 何をする人ゾ」

ちゅう事もなく 

いい お付き合いができてたのよね~~
子供達も 地域で 育ててた と いう感じですよね

父兄会 青少年・・・
これって 死語?
なんで 
母姉会 青少女・・・じゃないんだろう なんでだろう

この間 ラジオで
1本 の意味で 鉛筆1本と 柔道の1本って 意味はどう違う?
柔道の1本は 心技体 が 1本になった時
って 意味なんですと・・・
えらく 感心してしまいました
 

kimmieさんへ

そのうち儲けが出たら
関東に出店します
(できるかな?)

れもんさんへ

毎度応援ありがとうございます
そろそろ自前のブログはいかかがです

うおさんへ

こんにゃく寿司がわりあいめずらしい
というのも意外でした

meeさんへ

暴走タクシーはよく交差点へ
突撃しています

にゃあもさんへ

不思議とこんにゃく寿司は都会の人にもウケるんですね
九州の人までうけるとは

戦前のみーこさんへ

なんか今日は哲学的な
>  

No title

こんにゃく寿司って初めて知りました。

若者ばかりで活気がありますねぇ。
R-18、若者には大事です★
講師の方もシブい!いい味だしてますw

博多小町さんへ

こんにゃく寿司がわりあいウケてますね
講師は上から目線が少し悩みです
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード