スポンサーサイト


とさを

2個入りメロンいかがです
me21-6-4-1.jpg

me21-6-4-.jpg
2玉で5kgのbigなサイズです

絵金祭りも近づいてまいりました
当店では昼食、夕食を土佐赤岡風でおもてなしすることはもとより
暑い中ですので休憩所として、お気軽に利用して頂けるように用意してあります
もちろん「ちりめんおこげ」も絵金祭り用にバージョンアップして
ご注文をお待ちしております
ekin21-6-4.jpg
絵金の芝居屏風23枚が商店街に並び夕闇の蝋燭の炎に浮かび上がります
毎年7月第三週の土曜日、日曜日に開催されます(7月18日・19日)
当日は弁天座で絵金歌舞伎上演、街頭での歌謡ショー、ビアガーデンなど盛りだくさん
当店では絵金戯画のスライド、午後2時 4時 6時 8時の予定時刻で
各30分間上映いたします
店内では地元特産物の販売と
地場産物を使用した料理をお出しいたします
宜しくご来場、ご来店下さいませ
http://tosawo.net/
絵金パワーをポチでください 只今ランキング奮闘中です宜しくお願いいたします

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こちらのブログで初めて「絵金」を知りました~
絵金パワーで、応援ポチです(^.^)
 

No title

休憩所として、お気軽に利用して頂けるように用意?
トイレだけでもいいかしら?
街中歩いてると・・・ねぇ。ゞ(*^^*)

No title

赤岡の夏がやってくるねぇ。
絵金まつりの夜は、暗ろうて(あたりまえか…?)駐車場がわかりにくうて
去年も探し回ったv-388
けんど今年もいこうと思うちゅう。
毎日お仕事お疲れ様。  ポチッ!

No title

大きなメロンですね(≧∇≦)b
甘くて美味しそぉ~♪

お祭りで、また活気が出て
忙しくなりそうですね♪

こんばんは

いよいよ絵金祭ですね~
この前素敵なゆかたを入手したので、それ着て行きたいな~
と、もくろんでおります。
絵金祭って2日間あったんですね
2日とも同じようなスケジュールなんですか??
教えてほしい お願いぽち

No title

立派なメロンですね。

生ハムとサンドすると美味しいですよね。
それに半分に割って、中にブランデーを入れても♪

No title

大将~~~~~e-266
ご無沙汰しまくってましたぁ~e-330
その間も応援有難うございました!!
仕事とその他の事で忙しくなかなかPC開けられずの状態でしたが・・
また復活しましたよ!!e-442
昨日は初給料に超ご機嫌の、ほの母ちゃんでしたv-414

疲れたほの母ちゃんに、高級メロン・・・
また、玄関先においといて下さいな(笑)
ポチ

ついに

2位ですね!
おめでとうございま~すv-237

お祝いのポチっとv-315

kimmieさんへ

絵金も大分メジャーになってきましたが
ローソクにゆれる
血しぶきの芝居絵は独特の雰囲気があります

 

おーまささんへ

トイレ休憩も大歓迎であります
当店も町内の観光施設です

れもんさんへ

駐車場は確保しておきます

MOONROSESさんへ

これからはメロンが買いやすくなるはずです

meeさんへ

わあぁ 浴衣で御来町(^。^)/
楽しみにしています
スケジュール的には2日間ほぼ一緒です

lavandreさんへ

さすがlavandreさんらしいご提言
特産エメラルドメロンフィズでもつくりましょうか

ほの母ちゃんへ

おおおおぉ
待ち焦がれていた母ちゃんのコメント来信
多分仕事から帰って爆睡していたんじゃないかなと
思ってました
仕事と学校行事、PTA行事の両立が忙しくなりますよね
そのうちPTA役員をくくりつけられたりして
子供が義務教育の内が子育ての華ですね

にゃあもさんへ

なんとか2位になりました(いまの時刻はどうかな)
にゃあもさんのバルカン砲的、応援感謝しております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんへ

おお、我が心の友よ
今日も早朝から応援、心に染み入りまする
これから私も一個中隊を率いそちらに
参りまする
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
