とさを・香南市観光協会・あじさい街道

6月7日は先ず野市町あじさい街道に、私達のグループが出店しました
ajisai21-6-8-1.jpg ajisai21-6-8-2.jpg
ajisai21-6-8-3.jpg sjisai21-6-8.jpg
また来週の日曜日に出店します 無農薬野菜、寿司、アイスクリンなど販売しています
14日は餅つきなどあるようですので、ぜひご来場を
夜は蛍も飛び交うようですよ

午後からは香南市観光協会の総会です
総会成立の後尾崎正直県知事の公演後
開宴!
四国のブログ女王様と
kyokutyouto.jpg
                       その後酔ってシニました
                                  yotta.jpg

一夜明けて今日の中央市場にて
季節のフルーツなどを
yamamomo21-6-8.jpg yamamomo21-6-8-2.jpg
高知県の花木 やまもも 左の箱入りは10000円くらいするそうです
sumomo21-6-8.jpg momo21-6-8.jpg
スモモもあります                      地元の桃もあります
http://tosawo.net/
やまももパワーでポチをお願いいたします2~4位をふらついています http://kounankankou.blog119.fc2.com/

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

やまもも10000円?

店長さんこんにちは~

酔態、バッチリ撮られちゃって、二日酔いは大丈夫ですかσ(゚ー^*)
やまももが10000円って、すごい値段ですね!

あじさいがとってもきれいだし、店長さんのおとなりのブログ女王様
お美しい方ですねヽ(*’-^*)。

昨日ポチ4個したから今日もしときます!
ついでに拍手もね☆

No title

花ちゃんが 可愛そうだわ~~ん

No title

これはこれは・・・はる局長と仲良しですね。

まあくんも・・・スゴイですね。

なんと2位じゃないですか。

近いうちに主人とお店にお邪魔しますね♪

No title

昨日はありがとうございましたv-411
おじいちゃん喜んでましたので・・7月20日よろしくお願いいたしますv-496

こんにちは

先日は優しいコメントありがとうございます

前記事の遊びすとくらぶ素敵な集まりですね
手作りしたピザの味は子どもたちの思い出に残るでしょう

総会の後、倒れていらっしゃいますね~
このワンちゃんは、喜んでるの?観念してるの??
なんともおもしろい1枚です 笑 

今日、南国のおばあちゃんにやまもももらいました
実は初めてです

No title

ヒャッホーッv-344やまももの季節 
けど・・・・毎年果物を食べ過ぎて秋のクリニックが恐ろしいことにv-404血糖値が・・・・トホホです

酔いはさめましたか??

スモモ、大好きです~~☆
今押すと、ランキング2位でした!
このまま一位までいって欲しいですね~~(^0^)

No title

紫陽花、キレイですねぇ~
アイスクリンって、アイスクリームですか??方言でしょーか??

1位目指して応援ポチデス。


おはようございます

あじさい街道素敵ですねe-257
なんと夜には蛍も・・・
そんな環境でお仕事が出来るなんて
羨ましいですe-257

おはようございま~す^^

昨日はせっかく来て頂いたのに、パソコンが調子悪くて、お返事もできず、
申し訳ありませんでした。
句までまた詠んでいただいてありがとうございます!
また使わせて下さいね!
今日はセクシーな とさをさんですね^^;
お礼のポチ☆

こんにちは^^

14日、行きた~い
ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ 

子供達にも、蛍e-420見せてあげたいなぁ~i-179
って、アタシも見たいんですけどねi-278

やまももって、高級なんですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アタシは、右の桃が食べたいなぁ~i-277

No title

店長さん、どこに倒れているんですか?www

アイスクリンって懐かしいです。

bunyanさんへ

いつも絶大なる応援誠にありがとうございます
わりとヤマモモは高いですですね
県外の方には値打ちがわからない物産が高知は多いですね

mi-koさんへ

ハナは幸せです

misakoさんへ

これも皆様のおこげであります
あっ間違えました
ご来店の折はUPされる事
を覚悟してください(笑)

amieさんへ

皆様方と、四海を制覇に参りましょう

meeさんへ

ははは
口幅ったい事を申しました
クラブ参加申し込み受け付けます
犬の花子はスキンシップ大好きです


れもんさんへ

う~む、そうであることを否めにくい事であります(笑)

Akiさんへ

ソルダム系になると、またおいしいですよ
1位は無理でしょう

Kimmieさんへ

応援ありがとうございます
今度紫陽花デートしましょうか(笑)
アイスクリンはアイスクリームとシャーベットの中間ですね
一応、コチラの特産です

supporterさんへ

コメントありがとうございます
蛍はポチポチいましたね

仕事場はここから他所にあります
環境は・・・・・良くないこともありませんが・・・・暑い!

にゃあもさんへ

いつも応援ありがとうございます
セイウチの写真をセクシーと言っていただいて
嬉しゅうございます
次回はもっと薄着で・・・・・・・・・・・・

pritymamaさんへ

14日はもっとキレイに咲いているかと思われます
蛍を見に来るなら
mama一人出来たほうが・・・・・・・・・・・・・・・・
すびません!つい本音が
ご家族づれでご来高お待ちしております

博多小町

玄関は冷たくていい気持ち
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード