とさを・絵金祭り寄付金集め

昨晩は前記時のアジサイ街道に蛍を見に
夫婦で深夜デート(えっ、照れ笑)に行ってきました
まずまず鑑賞に堪える程度と言った方が良いでしょう
オーマサさんみたいな事はありませんでしたが(爆)

bennt21-6-9-1.jpg bennto21-6-9-2.jpg bento21-6-9.jpg
豚肉生姜焼き弁当          一口カツ弁当               あじ煮付弁当

きょうは昼から 土佐絵金祭りへの企業寄付金に廻っておりましたので
大した記事をUPできません
これからコメント返しに行きたいと思います
いつもいつも、たくさんの応援感謝しております
これからも宜しくお願いいたします

昨年の絵金祭りの様子です
今年は7月18日(土) 19日(日)です


sono2.jpg sono3.jpg sono6.jpg
PS 一昨日、当店のHPを見てお隣の自転車店で電動自転車が売れたそうです
こういう事も有るんですね (笑)
http://tosawo.net/
そいうわけでランキングにポチをお願いいたします  

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

店長さんこんにちは~

絵金祭りまで40日あまりですねo(^-^)o
また忙しくなりそうで、大丈夫ですか?
私が言うのも変だけど、体を大事にがんばってね!

それでは応援のポチ&拍手

No title

店主さんのような陰の力が集まって絵金祭りが成り立つゆうがやねぇ。横田のおばあちゃんのことを思い出します。ポチッ!

お~~い

なんちゅうところに名前を出してくるんですか!?
身に覚えのある事なので抗議は出来ませんが(^^ゞ

毎日高いユンケル代の出るような仕事をしてくださいよ(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま~す^^

あはは、
記事にもおーまささんのコメントにも笑っちゃいましたよ^^
では、いつものポチを☆

No title

とさをさん、お店だけじゃなく
毎日充実してますね~v-237
なんか、次々イベントがありますねー
見習わないと!

No title

デート。。。v-434その響が遠い過去。。(笑)
蛍は多いんですか?
最近は数が減って寂しいですが・・
うちも蛍見に行こうv-355
3兄妹とデートしよi-184i-184
ポチ

No title

とさをさんのHPで電動自電車が~(^.^)♪

アジサイ街道はホタルが見られるのですね。
私は4回しか見たことありませーん。
お水の綺麗なところなのでしょうね~

応援ポチ


bunyanさんへ

いつも一番にての応援有難うございます
ナントカ絵金の日には皆さんに喜んでもらいたいです

れもんさんへ

私は今年からですきに
あんまりたいした事ないですけどね

おーまささんへ

へへへ(^。^)/
失礼しやした
暗い処へ行ったら、急にその事が浮かんだもので

にゃあもさんへ

ええ
おもしろい書き込みを頂きました

ゆるりんさんへ

まあこれもPTAで昔とった
キネズカと申せましょうか
皆、好き物ですから

ほの母ちゃんへ

母ちゃんもお子様たちも元気がなにより
月並みながら頑張ってくださいね
Im 100% behind you !

Kimmieさんへ

どうぞ
おいで下さいませ

HPも香南市の役に立ったというところですかね
自分トコロ売り出したいケド
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード