スポンサーサイト


とさを・こんなんで如何?

雨は降るし
写真は取り忘れるし
市場は休みだし
せっかく世界から(?笑)訪れてくれる
皆様にプレゼンするものが無くて
困っている今日の店長です
こうなったら、また若い時の写真でも出そうかと思いましたが(前回は大反響でした)
まあ、ナルシストのそしりを受けないように
日を改めたいと考えています

ついては1000円でコンナモノでいかがです
たかしさん如何ですか プロの忌憚の無い意見を宜しく
水菓子、酢ものが要ったかな?
benntou21-6-10.jpg

ついでにウチの貧しい夕餉を           コチラは判りにくいですが次女です
yuuge.jpg  yuuge1.jpg
http://tosawo.net/
こちらのランキングのクリックを宜しくお願いいたします

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

田舎の小さなスーパーマーケットでは
豪華すぎて出せません。

たかしさんの灘浦荘には、20年ほど前に行ってきました。
料理だけでなく全てに置いて素晴しいことは言うまでもありません。

その当時はまだ、たかしさんはいなかったと思いますが
わたしも是非たかしさんの意見を聞きたいです。

後、応援は今朝したので効果がないのでこのまま帰ります。

No title

1000円のお弁当色々あって美味しそう!
夕飯も美味しそうですわよ。

No title

えぇッ!? 次女?・・・・・
次書く言葉に 手が止まっちゅう

今日はよう降ったねぇ。
雨の日はなんか忙しさを忘れさせてくれるき好きv-22

No title

こちらこそ訪問ありがとうございました。

とまとさんのリンクから訪問させていただきました。

伊勢を含めて、三重県にはけっこう「名所」があります。

というか、有名な「地名」が多い・・・かな。

津(短い地名)、鈴鹿(サーキット)、松阪(肉)

伊勢(エビ) 伊賀(忍者) 四日市(公害訴訟)など・・・。

三重県を代表して、お待ちしております。


これで・・・

1000円!
食べたいからポチ☆
3位ですね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンダさんへ

応援いつもありがとうございます
おかず作りと料理は似て異なるものです
写真に撮ると余計に差がでます

lavandreさんへ

ウチの女連中が料理を作るのを放棄しておるのです

檸檬さんへ

え~と次女は知りませんでしたか?

utitaさんへ

こんど行ったら
和田金で松坂牛を買いましょう

にゃあもさんへ

にゃあもさんへは10000円位のを
こんどもって行きます

supporterさんへ

毎日更新しようとすれば本当に
頭をなやませますね
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
