とさを・恥ずかしいネ

雷の夜が明けて真夏日の今日です
暑い
暑い!
チョット恥いものを公開する前に
ここでいったんコマーシャル

お安いものしか最近は売れません
こんなん如何です?

細くても柔らかいアスパラガス
asupara.jpg1束100円です

この季節にドーカナとおもいますが安さで勝負
itigo21-6-16.jpg1パック100円です

そしてそのチョット恥い写真をUP

少し早めの父の日・・・・・・・・・・・・・
娘の描いた絵(一応県展入選作家です)
ではご開帳
titinohi.jpg

hahahahahahahahaのは
記事に困るとまた個人の切り売りです
では父の日には王冠を被れるように期待をこめてポチを宜しくお願いいたします

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

みやこ サイコーv-221

うますぎやし~~

No title

きれいな似顔絵ですね。

うちの坊主どものは、宇宙人のような絵だったような気が・・・。

No title

こんにちはa(*^。^*)hello////

さすが県展入選作家ですねーσ(゚ー^*)

父の日のプレゼント、たのしみですね!

それではいつものように応援のポチポチしときますネ(*^_^*)

No title

髪型から雰囲気まで、上手に特徴をとらえられていて、流石入選作家さんですね~♪
それにしても、イチゴ100円は安い!!

No title

娘さん 画がお上手ですね。
店長によく似てますわよ。

今年ももう鮎が出始めたのですね。
スイカの匂いのする鮎好きです。

No title

こちらは二日連続で夜は雷雨で雷が凄かったですよe-351
お陰で今朝は寝不足ですe-351
娘さんの絵は上手ですねe-257

おはようございま~す^^

娘さんに、こんなすばらしい似顔絵を描いてもらえる、
とさをさんは 幸せ者ですv-208v-238

幸せのポチ☆^^

No title

そっくりですよ
その絵と写真の人

やっぱり土台がいいと作品もよくなりますね。

こんにちは^^

(*'▽'*)わぁ♪
上手ですね゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚
そっくりです~(*'▽^)ъ

それにしても、e-243100円i-197安い(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
食べたーいε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ 

みーこさんへ

うん
絵は多少うまいかとおもいます

うおさんへ

まあ、書いている娘が年のもんですから
そのウチ息子さんもシュールで名をはせるかもしれません

bunyanさんへ

いつも応援まことにありがとうございます
父の日は肉を買ってくれるそうです(涙)

kimmieさんへ

はははっは
なんか親ばかな記事にしてしまいました
この年で娘に嫌われてないのが、救いかな

lavandreさんへ

2X歳になってもカリカリなんか書いております
こういう記事はヒジョーに恥ずかしいのであります
小型の鮎ですが美味しそうでした

supporterさんへ

こちらでは一日早く雷雨でしたが
関東方面は落雷がすごかったみたいですね

絵のほうは、まあ、ナントカネ(汗)

にゃあもさんへ

あははははは
仕合せものであります
もっと娘の幸いを祈るものでもあります

パンダさんへ

その褒め言葉にはやられましたね
アンチエイジングしようかな?

pritymamaさんへ

絵になった方は
少しアクが少ないかと思われますが
イチゴの方は味の保証はむつかしいかも

No title

素晴らしい父の日のプレゼントで、幸せですね♪♪
男親は娘に甘いとよく言いますが、店長さんもどうやらそのようなw
うちの父も親バカ全開でした。

No title

すごい!
娘さん上手ですねーv-20
書いてくれるのも嬉しいけど
こんなに似てると感動ですよね。
額に入れて飾らないとv-344

プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード