とさを・エビフライ

この6月の中旬はヒマで困ります
お店もヒマは一番イカンのですが
今日は市場休でよけいに記事に困ります
自分の切り売りはもう少し置いとくにして
前日の襲撃された様子をパチリ
一応顔出しNGという事で・・・・・
nomi1.jpg
飲み会終了時に秘密兵器ちりめんおこげを提供
見事、完食されました    ちりめんおこげは飲んだ後に最高です
nomi2.jpg

今日は女子十二顎房(笑)の方より注文を受けまして
エビフライの仕込みをしました
これも好評をいただいておりまして、秘密兵器その2であります
ebi21-6-17-3.jpg ebi21-6-17-2.jpg
ebi21-6-17.jpg仕事の途中ですが只今101匹目です
では明日配達の様子などUPしたいとおもいますので宜しく
http://tosawo.net/
エビのように後ろに跳ねてはなりませぬ ポチをどうか宜しくお願いいたします

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

店長さんこんにちは☆

エビがこれだけ並んでると壮観ですね!
みんなエビフライになって、「女子十二顎房」さんたちの胃袋に入っちゃうのかな(*^_^*)

毎日おつかれさまですね♪

応援のポチ&拍手o(^-^)o

No title

21-25 ブラックタイガー?
ひまだからって同じ所で立ちっぱなしって
腰に来ません?(*^^)v

No title

ワオ!ワオ!!
エビちゃ~んe-328
すごい量ですねe-451
殻むくのも一苦労ですね~
でも・・・美味しいエビフライに変身するんですね~e-328
いいなぁ~いいなぁ~~~~~
ポチ

No title

こんばんは
すごいエビの量ですね~
エビ好きです!
ですが、101匹も下処理するのは大変ですねぇ
101匹 目 ってことは・・・
まだ続くんですね・・・・・・
お疲れ様です この作業があってこその美味しいエビフライ
ありがたや ありがたや

No title

こんなに沢山の海老ーーーすごい!!

ポチッ。

No title

こんにちは~

エビの処理、ご苦労様です
きっとおいしい海老フライになるんでしょうね~
あ~海老フライが食べたい!!(笑)

おはようございま~す^^

実を言うと、海老フライ大好物です。v-10

おいしそうな海老さんにポチ☆

No title

店長 こんにちは。

凄い海老の数ですね。
美味しいエビフライが出来ますね♪

こんにちは^^

エビフライも、大好物です♪
( ̄¬ ̄*) 好物~♪

ほのかあちゃんへ

お元気ですかぁ

最近はエビフライ作ると肩こりが激しくて
年です

bunyanさんへ

また来週に
エビフライの注文がきました
チョット シンドイ

おーまささんへ

13~15なんですよ
べつの腰にきます(おーまさ風に)

meeさんへ

つごう140尾になりました
前には360尾したこともあります
死ぬ!

kimmieさんへ

たくさん作るとウンザリすることもありますね
ブラックタイガーは海洋養殖のほうが臭いが少ないです

うえこさんへ

コメントありがとうございます
ええ今すぐ、お届けにあがります(笑)

にゃあもさんへ

では美味しいエビフライと
宇宙人の机
交換しましょう(笑)

lavandreさんへ

このエビフライを360尾
以前に作ったことがありますが
それで白髪になったんでしょうかね

pritymamaさんへ

よっ!網本の娘
車えびの配達お願いいたします(笑)
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード