とさを・寿司つくりました

今日はちょっとそこまで
お寿司を配達しました

まぐろ・ひらめ・カンパチ・鯛・サーモン・さば押し寿司入り

susi21-6-29-1.jpg

susi21-6-29.jpg
7500円で承っております

昨日の「ちりめんおこげ」を食していただいた2組をUP

高松から、
いらっしゃいました 馬路村まで足を伸ばされるそうです
okoge21-6-27.jpg


ぐーだら日記のあゆみさんと姉弐号さんです
ayumi21-6-28.jpg
当店の記事をありがとうございました

夜はセミナーに弁天座へ
benten3.jpg benten6.jpg
benten2.jpg benten4.jpg
benntenn7.jpg benntenn1.jpg
弁天座はこちら http://wwwa.pikara.ne.jp/bentenza/
とさを商店はこちらhttp://tosawo.net/
応援をしてくださる方はこちらをクリックしてください

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

店長さんこんばんは~

私も今夜は特上にぎりですよヽ(*’-^*)。
ただし、久しぶりに行ったユニーアピタの出来合いものだけど^^

あゆみさんと姉弐号さんおそろいでご訪問とは、サービスしてあげました?

ではさっそくあゆみさんのところへお邪魔してきますね♪

ポチポチ

こんばんは~^^

遅くなりました^^
すし~、たまには すし食べたいです♪

ポチっとな~☆

No title

めちゃめちゃおいしそうなお寿司です。
とさをさんってば何でもできるんですね。
すご~い。

No title

応援しています。
最近少し調子が悪いのが気になります。

でも1日一票しか応援出来ないのでお許しを。

No title

おいしそう~~!!
食べたい!!のポチ!!!

No title

さすがブログ先輩 何時もながら 羨ましいかぎり

追いつけ追い越せないブログ

No title

美味しそうなお寿司ですね。
刺身で食べるカンパチですが握りは食べたことないですね。

No title

まあ、なんておいしそう!
廻るお寿司屋さんにしか縁のない私、
店長の高級お寿司をいつか味わってみたいですe-68

No title

お寿司おいしそう~i-277i-178

セミナー、お疲れ様でした。
相変わらず忙しそうですねi-197
その体力はどこから…?
とさを商店さんのおいしそうな商品がパワーの源になってるんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ものすごく美味しそうなお寿司です(≧∇≦)/
弁天座の中は、こういう風になってるんですね♪
入ってみたいなぁ~(´▽`*)

suppoterさんへ

ありがとうございます
ご自愛ください

marihimeさんへ

お二人にはサービスの限りをつくしました(笑)
お寿司ご注文お待ちしております

にゃあもさんへ

こちらも返信おそくなりました
いっしょにスシつまみましょう

ziziさんへ

ほめられると
恥ずかしいようなモンですが
素人の手習いです

パンダさんへ

それは!
どうぞご自愛くだされますように
応援いたみいります

Akiさんへ

へい!
配達一丁!

野村さんへ

まあ頑張りましょう
時間がかかります

lavandreさんへ

カンパチこちらではネイリです
味と食感と色落ちしないのがいいですね

サハラの南さんへ

えっへへへへ
あんまり高級ではないと
思っていますけど
ありがとうございます

ゆるりんさんへ

おほめ頂きありがとうございます
週末はグダグダに疲れています

鍵コメさんへ

すみません
いつもありがとうございます

MOONROSESさんへ

弁天座、絵金蔵、とさをで、おこげコースはいかがです?

No title

またまた美味しそうなお寿司!
しかも大好きなネタばかり♪

お寿司もいいけど、最後の店長さんもキマッてますね( ^ω^ )
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード