スポンサーサイト


絵金の歩いた町・赤岡5

歴史立て札その5です
rekisi21-7-5-1.jpg
rekisi21-7-5.jpg

昨日は会合のあと宴席があり、後2件廻ったので又シンでいましたが(営業です!)
今日は刺身の注文があったので6時になんとか起きだして造りました
sasimi21-7-5-3.jpg sasomi21-7-5-1.jpg
sasimi21-7-5-2.jpg sasimi21-7-5.jpg
まぐろ、カンパチ、タイ、かつおを使用しています
盛りは充分ですが、演出が旨くないよなあと思う今日この頃であります
http://tosawo.net/
きょうもポチポチ宜しくお願いいたします

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~
四国の武将と言えば~長宗我部氏・・・
香宗我部とか、○宗我部って、四国には多い苗字なんでしょうか~??
もう赤岡銀行はないのですよね??
と、質問ばかりでごめんなさいm(__)m


No title

 刺身すごい 言われんけんど 吉野より えい

いろんな魚を 盛りや ゆうけんど せん


   野村

野村さんへ

だははははははは!
まあ、なんにしてもありがとうございます

No title

なんとも美味しそうなお造り。
既にたらふく呑んでいますが
これがあればまだまだいけちゃいますねe-257

美味しそう

いつもながら、美味しそうな皿鉢料理ですね。
食いしん坊の僕にはたまりませんね。

No title

うわぁ~e-349
めちゃめちゃ美味しそうですぅ!
この不景気でもう長い間お刺身食べていません。
・・・って、わびしいお話ですみませんe-263
いつかかつおのタタキ(旦那の大好物なのです)を
とさをさんのお店でお願いしてお腹一杯食べて
みたいです(笑)

No title

凄い、何人前ですか?
一人5貫でも60人前位ありますね。

No title

個人的に右上に一票!

No title

わたしも、右上に一票。
扇か松の木が、想像できましたv-218^^

お刺身にポチ☆

No title

店長さんこんにちは☆

飲みすぎで沈没してても、包丁裁きはグーv-218ですね。
歴史立て札と同様にシャキッとしてますσ(゚ー^*)

おいしそう!

ポチッ

No title

店長さん こんばんは。

わぁ~凄く綺麗で美味しそうです♪
お酒がすすみそうよ。

No title

こんにちは! 素晴らしいお刺身の画像ありがとうございます。(外国暮らしにはあまりにも酷ですが…) 久し振りに(※すみません)ブログランキングを拝見したところ、四国2位とは素晴らしい。また応援クリックいたします!

No title

演出?
綺麗でおいしそうで、これ以上に何が必要ですか?
なんか、とさをさんのお店で贅沢な物を気楽に食べて飲みたいです。
歩いて行ければ理想なんだけどなあ…v-235

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

suppoterさんへ

お近くなら食べてのんでもらいたいですね

うおさんへ

ランキングが上ってきましたね
地域情報四国は強力ですね

ちいまみさんへ

そう是非とも食べに、飲みにいらしてください
配達は・・・・・・・・・・ちょっと遠いですかね(笑)

パンダさんへ

さすがプロのご指摘です
10人に一枚が相場ですね
しかし、もっと人数は少ない気がしました

おーまささんへ

辛口のおーまささんに褒められるとウレシイです

にゃあもさんへ

毎度、ありがとうございます
そうなんです 最後の峰の盛り付けが
自分自身チョット不満なんです

marihimeさんへ

あんまり褒めると有頂天にスグなるもので・・・・・・・・・・・・・・・

lavandreさんへ

そうですね
一度、日本酒(冷酒がいいかな)
をかたむけながら語りあいましょう」

ゆるりんさんへ

好評を頂き誠にありがとうございます
刺身の手前の盛り付けがなんとなく不満なです
出来たときはイイナとおもっても
写真にするとアラがでますね

Xさんへ

ポチだけでも
望外の喜びです
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
