スポンサーサイト


絵金の歩いた町、赤岡

夏になると祭りに向けての会合とか
いろいろありまして
PCに向かう時間が制約されます
なにかと懇親会がくっついていたりして
4日連続で飲んだりしています
歴史立て札をUPしだしてから、途切れぬようにしたいと思ってましたが
ついに昨日は途切れてしまいました
返信コメも出来ずに今日になってしまいました
ナントカ今日はUPします
rekisi21-7-7-1.jpg
rekisi21-7-7.jpg
昨日は「旅のお仕事会議」がありまして、長崎市の成功例の講演がありました
aruku1.jpg aruku2.jpg
aruku5.jpg長崎市の町歩き観光もキャラ、さるく君もご来香南
後の懇親会のおつまみを提供しました 土佐風の一例を
aruku3.jpg aruku4.jpg
鯖寿司とヒメイチの握りずしです

本日のお昼の一コマです
bennto21-7-7-6.jpg bennro21-7-7-8.jpg
普段とかわったスタイルで、おろしそばと天ムスセット  天丼 エビが3匹入ってます
どちらも580円です
http://tossaawo/net/
一日スポイルしてしまいましたが、ポチを宜しくお願いいたします

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

飲みすぎに注意して
自分のペースで更新してください。
ここに来た時には更新にかかわらず応援します。

No title

立て札シリーズ、カメラをかまえる店長さんが映ってるのが、何気に毎回楽しみです(笑)
お昼のメニュー、どちらもおいしそう!!ポチ!!

No title

お祭まであと少しですね
飲みすぎ注意 笑
祭の日まで元気でいてくださ~い

思わず

うまそう~(^。^)y-.。o○

とさをさんの料理は、無限ですね。

今回も

おいしそうですね~
ここに来ると
お腹がすいてしまいます(笑)

飲みすぎにはご注意を(^^)/

No title

お祭を間近にひかえた赤岡町の様子を毎日拝見していると、
私達までわくわくしてきます。
息子はお料理の方に感動して
「うわっ、うまそ~!」
と声を上げていました。

No title

本当に美味しそうなおつまみとお昼ですね!
実は私、天丼、大好物ですe-266
いつも海老好きの娘に海老を全部食べられて
しまいますが3本もあれば大丈夫ですね(笑)

伊能忠敬(当たり前ですが)ちゃんと四国にも
行ってたんですねぇ。
なんだかロマンを感じますe-420

とさをさん、大切なお祭りの前に倒れたり
なさらないようご自愛くださいね。

No title

ヒメチのにぎりって旨そう!
こんなのがお店にでてたら
絶対に買ってしまいます。

No title

天丼も天むすも大好きです!

エビ3匹!v-237
太っ腹にポチ!

パンダさんへ

わあ!なんとうれしいお言葉
心の友よ!

Akiさんへ

そう言えば、かすかに写っていますね
まあ、Akiさんには素顔がバレていますけどね

meeさんへ

それが、どんどん飲み会が増えてまして
練習できたからmeeさんにのみ比べを挑むかな

うおさんへ

まだ修行の身の上でございます
ランキンがUPしてきましたね

うえこさんへ

コメントありがとうございます
もっと美味しそうになるべく
励んでおります

サハラの南さんへ

ぜひお出かけいただきたいと願うものであります
息子さんにありがとうと言ってください
励みになります

ちいまみさんへ

ご来店いただけたら、ご飯が見えなくなる位
盛りましょう
伊能忠敬一行宿泊の宿(跡)などもあります
酒に呑まれぬように頑張っております

ちゅんごさんへ

グルメの褒めてもらえると
最高にウレシイですね

にゃあもさんへ

いつも、いつも絶大なる応援に感謝しております
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
