スポンサーサイト


絵金の歩いた町・赤岡

今日も歴史立て札をUPします
tate21-7-11.jpg

tate21-7-12.jpg
この立て札にはかなり私が映りこんでます(笑)

それでは今回のUPが遅れた理由を記事にします
昨日突然、K鯛にコールが・・・・・・
というわけでヒマな今月に干天の慈雨がやってきました
sako1.jpg
4名様ご案内
生、瓶ビールともアサヒですアサヒビールの支社の皆様またポチを宜しくお願いいたします
このバナーですよ
というわけで当日の料理の一部をUP
sako4.jpg sako3.jpg
あかむろアジを刺身にしました
haranbo1.jpg kaniten1.jpg
かつおのハランボの黒胡椒焼き、とカニもどき天ぷら これらは絵金祭り当日のおつまみに採用

その後お客様とスナックに流れてしまいました
唄う店長です
sako6.jpg sako5.jpg
http://tosawo.net/
二日酔いを吹き飛ばすパワーを下さい

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございま~す^^

新鮮そのものな アジですねv-10

二日酔いにポチ!

No title

歴史立て札シリーズは、写りこんでいるとさをさんも楽しみですね~
そうでした四国には山内一豊もいましたね~
四国の歴史感じますね~

応援ポチ

かつおのハランボ

黒こしょう焼きって旨そうですね。

酒のみではないんで、サラダに乗っけて
イタリアンドレッシングとかかけて・・・
なんだかヘルシーな商品になりません?

お久し振りです

歌ってますね♪~
それに美味しいお酒と食事
ウラヤマシー!

No title

こちらでは、はじめまして。
コメントありがとうございました~~~~。
いっや~~~
うっまそ~~~なものばっかり!!!
だからみんなの顔も幸せそ~~~
美味しいものは
人を笑顔にしますね~~~~~!!!


にゃあもさんへ

そうなんです
二日酔いが2週間のうち10日位あるんです

kimmieさんへ

写りこみファンもいるみたいですね(笑)
ご先祖様的には長宗我部尾元親ですね

大政さんへ

そういうパターンもお洒落でイイカモしれませんね
おーまささんは飲兵衛じゃないんですか?
だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

Mars.Makiさんへ

唄とお酒の日々は楽しいけれど
続くと確かに労働意欲を失いますね

じぇ~~むすさんへ

コメントありがとうございます
ぜひ、当店のちりめんおこげも
試食してください

No title

あ、ほんとだ!(笑)今回結構映ってますね~~(^0^)
唄う店長さんにポチ!です(^^)b

No title

 見に来たよ

No title

私は超のつく下戸なのですが、(絶対人生の
半分を損してると思うんですe-350)なぜかお酒に
合う料理が大好きなんですe-266
アジのお刺身美味しいですよね!
今、私は海から結構近い所に住んでいますが
きっととさをさんが見たら「これは海じゃないなぁ」
って言うくらいの海です。
ただ端っこですが千葉ですのでアジのたたきや、
さんが焼きなどが有名で私もアジ大好きですe-343

すご~く気になるのですが、とさをさんのカラオケの
十八番は何でしょう??

No title

大将ご機嫌よくv-264(笑)
毎日楽しそうですねe-343
蟹もどき天ぷら!私大好きですe-266
よくお弁当のおかずにしてます!
二日酔い大丈夫ですか?
大将はかなりv-275強そうにみえますけど・・
私はv-275コップ半分の女ですv-221
ポチポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Akiさんへ

ウケを狙ったワケではないんですが
喜んでもらえばよろしいです

Xさんへ

はい

ちいまみさんへ

外房、内房の海、魚なかなかモンですよ

ほの母ちゃんへ

おお母ちゃんお元気そうで、なによりです
お酒は本当は弱いです
和歌山の梅酒で真っ赤になりますから

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
