絵金の歩いた町・赤岡 だけど・・・

今日は歴史立て札特集(?)をいっぺん休みます

今夜は須留田八幡宮の宵宮です
商店街は真闇にして絵金屏風を蝋燭の炎で怪しく展示します(7月14日・15日)
そのマエフリをRKCラジオでオンエアしておりましたので
放送終了を待って、弁天座に乱入
ビッグアーチストが!
kei21-7-14-1.jpg

kei21-7-14.jpg
知る人ぞ知る、堀内佳さんです   (ホントはラジオレポーターを撮りたかったのです)
raibu21-6-25.jpg
皆様方、ご来場を宜しくお願いいたします
RKCレポーターの方、応援バナーはコチラです
尚、野外コンサートチケットは、野市駅・高新プレイガイド・弁天座・等で購入できます あっ、当店にも置いてありますよ



theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

先日は、コメントありがとうございます。
今度、お店の方にも寄らせて頂きたいです。
私の方も、リンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか。
今後ともよろしくお願いします。

No title

うわ~、とさをさんの気持ちに一票。
僕の好みは左の女性の方。
ん?
なんの話ししてんだ(笑)

ところで、美女に囲まれてのショットはなかったのですか?

No title

いろんなイベントが盛りだくさんな町ですね^^
町全体で、盛り上げようという意気込みが感じられますv-218
今日もポチ☆

ご無沙汰してましたσ(゚ー^*)

店長さんこんにちは☆

パソコンの修理でお邪魔できなくてすみませんでした。
直ってきましたので最初にお邪魔しました^ ^
またよろしくねo(^-^)o

応援できなかったのでポチ&拍手しときます。

アイスバーグさんへ

こちらこそ、宜しくお願いいたします

うおさんへ

ははははは
撮る一方で、囲まれるのを忘れておりました

にゃあもさんへ

いつもありがとうございます
頑張って、こんな日には売らなくてはと思う一方
なんだか、鬱っぽくなってしまう日もあります

marihimeさんへ

おお、再開できて本当に嬉しいです
これからも
宜しく!
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード