とさを商店

やっとPCに向かうことができました
本当は絵金祭りの前日に大きく紹介記事をUPして
祭り本番をドッカンとニギニギしくやりたかったのですが
なにせ弁当の注文やら、食事の注文を頂くやら、一緒に飲むやらで
今日の午後まで疲れて魂が抜けておりました
ブログなんぞ止めようかと思うほどシンドかったですが
そこは商売ブログに付きサボる訳にはいけません
ご迷惑、ご心配をかけた皆様にお詫び申し上げます
それでは、ここ数日をご覧ください
yoimiya1.jpg yoimiya2.jpg
15日の須留田八幡宮の宵宮の日には、きんこん土佐日記の作者、村岡マサヒロさんご一行に「ちりめんおこげ」を食していただきました
お酒もタップリと・・・・・・・(笑)
bet21-7-18-2.jpg bent21-7-18.jpg
18日絵金祭り当日に弁天座の絵金歌舞伎に配達した弁当です
他の場所もあって総数120個つくりました
田舎寿司の盛り合わせは店内販売用です 例のコンニャク寿司も入ってます
ekin21-7-18-1.jpg ekin21-7-18-3.jpg
ekin21-7-18-4.jpg ekon21-7-18-2.jpg
近場を急いで撮ったので・・・・・・

ekin21-7-18-11.jpg高木酒造にて
そんな絵金祭りの19日に軽い気持ちでお約束をしてありましたが
本当にご来店していただきました
nakatani2.jpg
この味が忘れられないとのこと・・・・・・・・・
中谷元衆議院議員です
nakatani1.jpg
大学生も大喜びで一緒に写ってくれました
おこげTシャツも写っております

そんなわけで議員にお世話していただいて月曜日には高知新港に体験航海に出かけました

kurama.jpg kurama5.jpg
kurama6.jpg kurama3.jpg kurama4.jpg kurama2.jpg
イージス艦あしがらとヘリコプター搭載艦くらまです
桂浜沖までクルーズしてきました

今回はすこしサボってしまいましたが、これからも宜しくお願いいたします

ランキングも下がってしまいました 新たなポチをお願いいたします




















theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは☆
絵金まつり無事終了おめでとうございますって言っていいのかな。
120食も作ったのだから、お疲れさまでしたの方がいいかもしれませんねσ(゚ー^*)

クルージングは楽しかったようですねー^^

ポチポチ

No title

ご病気でなくてよかったです!
お疲れ様でした♪

No title

お疲れさまでした。
忙しくもあり、楽しくもあったお祭りみたいですね。
まだ、夏は序盤です。
早く疲れをとって、夏を乗り切りましょう。

No title

お疲れ様です~(^^)
お忙しかったのですね。
新たなポチ!押しときます~~!

No title

よく働きよく遊ぶ、とさをさんのようになりたいです。
もちろん更新がなくても応援です。
とさをさんの人間性が好きです。

お疲れ様でした

ランキングバナー下の余白の長さに
お疲れ具合がにじみ出てますわ(^_^;)

日々のお仕事だけでも大変でしょうに
宣伝活動まで・・・
『個人商店とブログは人柄でもつ』ですかね^^
頑張りすぎて、夏を乗り切れないってのは
なしですぜ(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

marihime さんへ

つかれました
まだダメージが・・・・・・・・・・・・・・
男の子はこんな鉄モノが好きなんです

にゃあもさんへ

病気になるくらい疲れました

うおさんへ

ありがとうございます
バテました

Akiさんへ

ぽち感謝いたします
今はモチベーションがあがりません

おーまささんへ

やせ馬の先走りで(痩せてないけど)
盆ごろにダウンしないように頑張ります

鍵コメさんへ

ブログを捨てるわけには成りませんもんね
いつも応援おりがとうございます

No title

とさをさん、こんばんは(^.^)

すごーい、イージス艦に乗ったのですね~
私も乗ってみたいけど、何か伝手が無いと
こういうのは乗れないものなんでしょうか???
すごいなぁ(^・^)

こんばんは。

店長さん 凄い賑わいで、皆さん楽しそうです。
たくさんのお寿司に、お弁当美味しそうですが
大変だったでしょうね。
お疲れさまでした。

No title

お疲れ様!そしてお帰りなさいe-454
お弁当120個も作られたんですね!
お祭り、とても賑やかなんですね。
夜、浴衣で歩いてみたいなぁ。
実は子供の頃、戦艦のプラモデルをよく
作っていた私。
イージス艦、無骨なこのフォルムに
うっとりですe-266

No title

お忙しくて何よりですね~
誰でも仲良しになってしまうとさをさん
今度イージス艦で迎えにきてください
東京湾で待ってまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

絵金祭りの19日にお店にてお世話になった者です。
お昼からずっと長々お邪魔しまして、ありがとう御座いました。
赤岡はとてもいい町ですね。
また行きたくなりました。

エルブーさんへ

イージス艦だろうとDDHひゅうが
であろうと向かえにいきます
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード