スポンサーサイト


とさを・あかおか芸能の市

絵金祭りも終わりましたが、香南市では土・日と吉川町でみなこい祭りが開催されます
このところ市をあげての夜店天国状態です
ところで、25日土曜日は赤岡町の弁天座にて
和光大学総合文化学科+成城寺子屋講座・
企画プロジュース山本ひろ子、和光大学表現学教授による
あかおか芸能の市
が開催されます
詳しい内容は↓パンフレットをご覧ください
hiroko2.jpg
hiroko1.jpg
とさを商店も昼夜食等の側面支援をしております
講師に父も出演しております

というわけでイベント満載のこの一週間ですが
郊外に目を向けると
inekari010723.jpg inekari210723.jpg
今年も田植えと稲刈り合同の季節がやってきました

そしてコマーシャル


mikan21072302.jpg  mikan210723.jpg
極早生から早生みかんになっておいしくなりました2.5kgで4800円です
http://tosawo.net/
復活のランキング応援をよろししくお願いいたします

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

店長さんこんばんは☆

久しぶりに一番乗りできましたo(^-^)o
私は下がる一方だから、ランキングアップに全面協力しますね!

三番叟の文字を見て、ホントに四国はいいなって思います。
こちらでは見たくても見られないんで、これだけは「許さん!」っていいたいな・・・・ハア(´∵`)

ポチッ

No title

イベント目白押しですねe-257
って、事は・・・呑み会も目白押しですねe-257

No title

やっぱり夏はお祭りですね(笑)!
とさをさんも大忙しですね!!
こちらではあまりそういうお祭りが無くて
寂しいです。
本当に四国、高知、行きたいです!!
子供がもう少し大きくなったら絶対行きますので
かなり先の話ですが、気長に待っていて下さい(笑)

No title

大将!お疲れ様でした!!
すごく忙しかったんですね~v-356
大繁盛バンザイv-411
わ~みかんだv-398
ほの母ちゃんとこは和歌山なんで、みかん畑ばっかりです
昨日家にまだ青くてうっすら黄色のみかんがありました。
いかにも、すっぱそう~v-403
大将とこのみかんは、甘そうないい色してますね!!
ポチ

おはようございます^^

田植えと稲刈りが同時というのは、なんとも不思議な光景ですね^^
漁業も農業も、盛んなところなんですね^^
イベントもたくさんあって、力入ってますよね^^
復活ポチ!

こんばんは(^.^)

お祭り続きで、とさをさん、お忙しいですね~
お体大切にご活躍くださいね。

ブログ名変更しました!

店長さんこんにちは☆

今日25日からブログ名を「まり姫のあれこれ見聞録」に変更しましたのでお知らせしますね。

今後ともよろしくσ(゚ー^*)

せっかくだから応援のポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

戦いすんで・・・
ママの お顔で よ~~く わかりました

お疲れ様

手作りケーキ 美味しかったっす

では 次回は 合コンで・・・

marihimeさんへ

いつも絶大な応援誠にありがとうございます
芸能の市もわたしは仕事ばかりしていましたので
その内容を詳しくお伝えできないのがざんねんです

supporterさんへ

2大イベントが終わりまして少々燃え尽き気味ですね

ちいまみさんへ

夏前半になにかとイベントが多いですね
この2週間は仕事に追われて更新と返信が遅くなってしまいました
それでもコメントを頂けることに感謝です

ほの母ちゃんへ

いつもコメ、応援ありがとうございます
返信がこのところ遅くなっておりまして、スミマセン
和歌山の急峻な山地にあるみかん畑が今も目にうかびます

にゃあもさんへ

この夏前半はあまりにも市内でのイベントありすぎです
老いたわが身には少々キツイものがあります
いつも応援していただいておりますのに、返信が遅くなってすみません

みいこさんへ

そうです
8月の戦いは合コン作戦で
宜しくお願いいたします

鍵コメさんへ

いつもいつも、お世話になりっぱなしです
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
