とさを・店長ラジオに出演?

今日、RKCラジオの取材を受けました
・・・・・・・・・・・というのは
アサヒビールのコマーシャル録りでしたので
出演というのはチョット大げさかも
とりあえず8月10日午後4時25分ですのでヨロシク
自分自身の声をラジオで聞くのは、う~ん・・・・・・ですよね
だいぶ咬んでいると思われます

ではブログでのコマーシャル
全部398円です

suika21-7-28.jpg
1玉2kgサイズです

meron21-7-28.jpg
1玉1.2kgサイズ やや小玉です

mikan21-7-28.jpg
ハウスみかん1袋800g入りです
http://tosawo.net/
夏負けせぬようにこのバナーのポチをお願いします

theme : 店長日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは~

ラジオ出演ですか~
たまに録音された自分の声を聞いて、
「えーこんな声だったの~??」なんて思うことないですか?
私はいつも思うんです~

No title

とさをさん!ラジオ出演ですかっe-451
RKCラジオとは全国で聞けるのでしょうか?
その頃は和歌山にいますので、こちらにいるより
聞ける確率も高いかも!
楽しみにしておきますe-343

ありがとうございました!

今日は収録、ありがとうございました。お蔭様でイイお話が聞けました。 大丈夫です、編集無しでもOKなお話でした。
 そして「チリメンおこげ」、本当に美味しかったです!
ごちそう様でした!!
あのアゲタおにぎりがチリメン出汁に「行ってきます」した時の食感と美味しさ・・・。またお邪魔します。ぜひ。




No title

今晩は★

ラジオ出演おめでとうございます!
とさをさんの声は
関東では聴けるのでしょうか・・・?
(難・・・)

それに
相変わらず安くて
美味しそうな果物がいっぱい。

目で癒されました♪



No title

果物オンパレードv-353素敵。。。
私と3兄妹は昨日近所の人に貰った小玉スイカ食べました!
切ったら、黄色スイカで甘かったですぅv-344
果物いっぱい売れるといいですね!!
ポチ

ラジオデビュー!

おめでとうございます!

こちらでは、やっぱり聴けないんでしょうね?

全部398円!安いっ!

夏負けしらずのポチを!

kimmieさんへ

スポンサー付きですので
取材とはまたちがうんですが
あんまり自分の声は聞きたくないです

ちいまみさんへ

高知放送ですので
和歌山も無理かと思われますが
900Mzに合わせていただくと
ひょっとするかも

北さんへ

いえ、心臓ばくばくでしたよ
また、ちりめんおこげもヨロシクお願いいたします

ちいさんへ

ラジオの声の関東進出は
まずむりでしょうね
真夜中なら入る事がありますが、夕方ですから
一応、高知放送は900Mzです

ほの母ちゃんへ

夏はスイカに決まり!
3兄弟も夏休みを楽しんでいるようですね

にゃあもさんへ

多分電波が海峡で落っこちるんじゃないかとおもわれます
自分の声はオカシくきこえますから
人に聞かれるのも恥ずかしい・・・・・
一応高知放送900Mzです
もし聞こえたらご報告の程

全部で398円?

沖縄まで送って!^^

夜中なら大阪のラジオでも入るから
高知も可能かと思うんだけど、夕方は・・・

沖縄までの送料はすいか2玉ぐらい?^m^
もちろん冗談ですが(*^^)v

No title

ラジオまで進出されましたか~v-20
おめでとうございますv-237

398円、安っ
これ、店頭のみですか???
送ってもらったらいたんじゃうのかなあ…

No title

今晩は★

残念ですが・・・了解です!

No title

ラジオデビューですねe-257
こちらではRKCラジオが聞けないのが
残念ですe-351

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーまささんへ

たぶん沖縄まで私の美声を届けられないなが残念です(大笑)
送料は2300円承ります(高い!)

ゆるりんさんへ

「進出」はオーバーですけれど、スポンサー付きですので
アサヒスーパードライをヨロシク(笑)
送料のほうが高くつくとおもいます

ちいさんへ

そういう事で・・・・・・
かなりの訛りがありますので
恥ずかしいかも

supporterさんへ

たぶん電波が途中の海に消えるでしょう

鍵コメさんへ

毎度です!
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード