とさを・合コン

日曜日に当店で開催(?)した合コン、婚カツのパーティは結果からいえば
まあ、成功の方じゃなかったかと思っています
男女双方ともすぐに盛り上がってくれましたので
こちらからいろんな仕掛けをする必要もありませんでした
ある面、非常に楽でした
それぞれにアドレス交換もされておったようですので
初期の目的は達したのでないかと、安堵しています
ただ、残念なことは開会直前になって、ご近所さんに鯛を持ち込まれて
さばくというアクシデント(汗)があって
面白い画像がが撮れなかったいう事です
またプライバシーの問題もありバシャバシャと言うワケにもいかなかった
側面もありますが
取りあえず許可をもらった画像をUP
gokonn21-78-2.jpg
あらためて見てみると、楽しそうですね
gokon3.jpg gokon2.jpg gokon1.jpg
婚カツ広場とさを商店をヨロシク(笑) http://tosawo.net/
ランキングが温度計と逆行して降下中ですぜひお助けクリックをヨロシクお願いします
                                                                                                                                                                               

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

キューピットさんこんにちは

私のお友達の中にも今までの巡り合わせが悪くて
なかなか相手が見つけられない人がたくさんいるですよ

とさをさんの美味しいお料理でカップルがたくさん増えたら楽しいですね~

No title

いい出会いはあったのかな?
恋が生まれるお店って評判になるといいですね。
名付けて「キューピットハウス」
センスないな(笑)

No title

店主様、コメント&応援ありがとうございました。
もしよろしければ、相互リンクに加えて欲しいのですが
いかがでしょうか?
是非よろしくお願いします。

店長さん こんばんは。

まぁ 店長さんは合コンに出られないのですか(笑

皆さん 楽しそうですわ。
ビール結構飲まれたのでは・・・

No title

とさをさん、おはようございます♪

みんな笑顔~!
大成功ですね。

今日も良い一日をすごせますように。

No title

大成功ですね!
さすが、とさをさん!
皆さん、楽しそう!それにおいしそう!

御助けクリック!☆^^

エルブーさんへ

婚カツと商売繁盛の両道を模索しております

うおさんへ

キューピットハウスは似合いませんや

桜ねここさんへ

宜しくお願いいたします

lavandreさんへ

ビールは飲んでもらわねば
なりませぬ(笑)

ちいさんへ

喜んでいただいてこちらも
ハッピーです

にゃあもさんへ

おお
貴女の応援が良く効きます
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード