スポンサーサイト


ちりめんおこげDEリピート

きょうせっかくの、ちりめんおこげのリピーターでご来店いただいたのに
ドタバタで提供できません
シイラの刺身でブランチ(?)を食べていただきました
そのお帰りのシーンを撮らさせていただきました
仁淀川を上流へ西条のほうに抜けられるそう
またのご来店をお待ちしております
okoge21-8-5-1.jpg okoge21-8-5.jpg
カッコいいんではないですか
その後の雨降りがチョット心配です

ところでこんなありがたい記事をいただきました
リンクにある こじゃんと高知ラブの安藤あゆみさんのブログにとさを商店が紹介されました
http://kochilove.blog95.fc2.com/
東京から応援をいただけるとは感謝の極みです
皆様、天候異変、酷暑に負けませぬように・・・・・・

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

かっこいい!

ハーレーじゃないですか!
音がいいですよねー^^
うちのおっさんの永遠のあこがれです^^

夏バテにポチ☆

No title

店長さんこんばんは!

またまたご無沙汰してしまいました。ゴメンなさい・・・(´_`illi)

とりあえず応援のポチ&拍手しときまーすσ(゚ー^*)
夏バテしないように頑張ってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

四国に行ってました

先週末祖父の葬儀があったので四国に行ってきました
残念ながらとさをさんのチリメンおこげにはありつけませんでしたが、しっかりジャコは買ってまいりました
こちらのスーパーにもありますが、味が全然違うんですよね~

シイラの刺身ですか?
私は未だ食べたことがないですが、どのような味がするのでしょう?

店長さん こんばんは。

素敵に紹介されていて嬉しいことです♪
それにハーレムに乗った「ちりめんおこげ」のお客様!
って「井上陽水」似のカッコイイ男性ですね♪

Re: No titleさんへ

いつも感謝です

にゃあもさんへ

そうです
男のロマンですね

marihimeさんへ

いつもありがとうございます
こちらこそ最近訪問できなくてすみません

エルブーさんへ

このたびはご愁傷でした

四国へももう少し南下していただくと嬉しいです
シイラは鮮度が命です 機会があればぜひ

lavandreさんへ

そのかっこいい男性のブログもどこかにあるそうですが
さがしてみましょう
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
