スポンサーサイト


とさを・ブロガーさんご来店

残暑厳しい折皆様方いかがお過ごしでしょうか
この一週間なにかと忙しくて、ブログの更新と訪問があまりできませんでした
そのために(ランキングを確認するNEW!)なんてトコロが急降下しておりました
これからはもっとコマメにしようかなと思っている次第です

先週の日曜日にご来店されたブロガーさんと、ほぼ同時期に記事をUPしようと思っていましたので
今日ついにその様子をUPいたします

この方でした
ジャ~ン!雨のち虹。時々とまとのhttp://tomato9430jp.blog53.fc2.com/ 
とまとさんとブロッコリーさんでした
ryouri21829.jpg ryouri21829a.jpg
tomato21829a.jpg
tomato21829.jpg
その全てのお姿を公開できないのは非常に残念ですが、
とても親しみやすくてフランクなお二人です
私達もいっしょに楽しくすごしました
もちろん、ちりめんおこげの注文もいただきました
そして赤岡町史跡めぐりと絵金戯画のスライドを見ていただきましたが
講師が力が入るので長時間にわたりご覧いただき、本当にお疲れ様でした

tstatu21829a.jpg tsyatu21829.jpg
(ちりめんおこげTシャツも販売しています)
その後、お二人は四国をぐるっと巡られて楽しい休日をすごされたようです
多分記事も今UPされていると思います
わたしもザンジ今から訪問してみようとおもいます
では皆様双方のページを宜しくお願いいたします
赤岡町歴史巡りと絵金戯画についてはコチラから・・・http://tosawo.net/

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

有名ブロガーさん、ご来店だったのですね^^
ブログを通じて来て下さるお客様うれしいですよね^^

それにしても、素敵なお二人ですね!

ありがとうございます。

この度は、とまと達のことを記事にして下さり、ありがとうございます。

また、先日は、ご馳走になりました。
とっっっっっっても美味しかったです♪(^O^)

絵金の講師さま、力いっぱいお話をして下さって、楽しかったです。
その後、喉が枯れたりして、いらっしゃいませんでしょうか?
と、ブロッコリーさんが、心配しております(*^。^*)

本日、とまとのところでも、記事を書かせて頂きました。
お時間のある時に、見に来て頂けましたら、光栄です♪

No title

とまとさんのブログにも先ほどお邪魔してきました。
素敵なブログでしたe-420
とさをさんの元には自然と素敵な方々集まって
くるんですね!

来年は大河ドラマで大注目される高知県。
とさをさんのお店も更に忙しくなるかもしれない
ですね!
私もいつか必ず行きます!
その時は憧れのおこげ、かつおのタタキを予約
するのでよろしくお願いしま~すe-266

No title

ちりめんおこげ・・・ネーミングが食欲をソソリます!

機会を見つけてぜひ食べにいきたいです。

練習試合組もうかな・・・・。

No title

店長さんこんにちは☆

訪問されたのは想像したとおり、やはりとまとさんとブロッコリーさん
だったのですね!
先ほど、とまとさんのブログにお邪魔したら店長さんのブログが紹介されてました。

3時間くらいいらっしゃったようで、にぎやかだったでしょうねσ(゚ー^*)

あー私も「ちりめんおこげ」が食べたいな~

でも応援のポチ&拍手はしなきゃねC=(^◇^ ; ホッ!

No title

はじめまして。
とまとさんのブログから素敵な出会いに胸わくわくでやってまいりました、ママやん☆と申します。

素晴らしい!ドラマのような素敵な出会いですね^^
この皆さんで撮られた1枚の写真が、おひとりおひとりの温かいお人柄や、ずっとそこに居たくなるような優しいお店、何度も足を運びたくなるような美味しいお料理を物語っていて羨ましくなりました。
そして、目からは自然と涙、口からはヨダレが・・・。

いつか・・ママやん☆も・・・。
ありがとうございました。素敵な出会いとお料理を応援させていただきます♪

P.S
とまとさんのウエスト落ちてましたか?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんへ

すてきなにゃあもさんペアが訪問してくれる日を待ってます

とまとさんへ

ご来店ありがとうございました
親父は元気ですよ
本日とまとさん経由の訪問者が増えつつあります

ちいまみさんへ

双方向への訪問ありがとうございます
気長にブログをやっていると、こんな素敵な出会いもあるんですね
ご来店をお待ちしております

うにたさんへ

ぜひ来高の機会を作ってください

marihimeさんへ

ご想像どうりでしたね
今回、ほんまブログをやっていて良かったと思いました
次はアナタの番です!(笑)

ままやん☆さんへ

コメントありがとうございます
そんなに褒めてもらって嬉しいです
ぜひ私のブログも宜しくお願いいたします

鍵コメさんへ

いっつも応援ありがとうございます

こんばんは

訪問されたのはとまとさんでしたか~!!
なんだか嬉しいですね☆
ブロッコリーさんにも会えるとは
とさをさん 羨ましいです
とさをお父様の張り切っている姿が目に浮かびます

No title

雨のち虹。時々とまとさん
とってもお気に入りです。

なんか、とさをさんのとこいろんな出会いがあっていいですね。

No title

さきほど、とまとさんところにもコメントしてきました。
とまとさんと、束の間のオフ会したんですね。
どんな人だったんだろう?
うらやましいです。

No title

はじめまして。
とまとさんのブログから来ました(^ ^)
おいしそうなお料理!
高知はとにかくカツオがおいしくて消費量がむちゃくちゃ多いと聞いたことがあります。
まだ高知県へ足を踏み入れたことがありませんが、一度は旅してみたいです。

meeさんへ

あなたを含めて、ご本人訪問は4人となりました

パンダさんへ

はい嬉しいかぎりです
つぎはパンダさんの番ですよ

うおさんへ

近県の方はザンジ来てください

菜の花子さんへ

コメントありがとうございます
そうです、高知はカツオ消費日本一です
それと、ちりめんじゃこのい赤岡へぜひとも
おいでください
また宜しくお願いいたします
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
