とさを・配達にいってきました

とまとさんの紹介記事ですっかりランキングも上位になって嬉しい店長です
久しぶりに高知市内のお客様より、エビフライと寿司の注文をいただきました
その様子をUPしました

ebi21830.jpg ebihurai21830.jpg
原材料」はもちろんブラックタイガーですが、海洋養殖の品を使っています
全部で300匹余り加工しましたので、ほぼ罰ゲームみたい(いえっ感謝です。汗)
sabasusi21830.jpg tstatu21829a.jpg
超高いあじをつかったんです Tシャツは関係ありませんが画像の穴埋めに

ちりめんおこげが夜の動物公園に
zoo21831.jpg
9月19日土曜日のお昼過ぎからPM8.00まで、のいち動物公園にて出張販売いたします
ブログを見たと言ってくれるととっても嬉しいですよ
お試し販売なので売り切れたら「ごめんなさい」です
のいち動物公園のURLです・・・・・ http://www.noichizoo.or.jp/

おこげと共にこのバナーのポチも宜しくお願いいたします

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

とさをさん、こんにちはv-410

先日からのとまとさんのご訪問の記事の件
等々、記事を楽しく読ませていただいていました。
わたしは
とさをさんのブログもとまとさんのブログも
大好きなので
この二人の出逢いはとてもうれしいですv-344

それから
ランキング上位おめでとうございます!

関東は
今日台風が接近しておりまして
ものすごい風雨です。
海のない県ですが
その代わり主人が地下鉄を利用して
仕事に行っているので
水の増水が心配です。
それに伴う電車の運行状況などなど。

今年は台風上陸多そうですね。
お互いきをつけましょうね。

とさをさん、今日もお仕事お疲れ様です。

No title

店長さんこんにちは♪

下の記事もこちらも美味しそうなお料理でいっぱい!
ほんとにたくさん作られてお疲れさまですね~(*^_^*)

笑いがとまらない店長さんのお顔が目に浮かぶmarihimeです!
とまとさん効果てきめんで、とまとさんもニコニコだと思いますよσ(゚ー^*)

ポチポチ

No title

とさをさん、お疲れ様です!
動物園大・大・大好き家族の我が家。
のいち動物公園、是非行きたいっ!
・・・けど、遠過ぎて行けません~e-442
アジのお寿司は焼いたアジが
載っているのでしょうか?
アジ大好きちぃまみはPCの前で
めっちゃ目を凝らして見てます(笑)
う~~~んっ!食べたいですっ!!

No title

北海道ぜひ来てくださ~い(^^)/

No title

とまとさんとの出会いでランキングも3位に戻り
なんか嬉しいです。

個人的に、とまとさんも、とさをさんも好きなので
両方にポチです。

とまとさんの記事を読み、ポチや応援と書くのに
二人のブログには抵抗がなくなりました。
とまとさんは本当に素敵な人ですね。

店長さん こんばんは。

ランキング上位になって良かったです♪

トマトさんと出会えて嬉しい1日でしたね。

それに凄い海老!
毎日お疲れさまです<m(__)m>

No title

あらま・・。
8月29日のにいってしまいましたよ~。
すごい人でした。

きりんやヒヒもちと迷惑そうでした。

チビは大喜びでしたけど・・。

No title

お疲れ様です^^

夜の動物公園で?
新たな試みですね!
行きたいけど、行けないから
応援しますのポチ!

No title

はじめまして☆
先日はコメントありがとうございました

主人が高知の大学に通っていたので
とても思い出深い土地なんです

お店の料理も今回のブログのお写真も
とっても美味しそう
罰ゲームには笑えましたけど^^

またお邪魔させてください☆

ちいまみさんへ

ぜひ公園へいらして、おこげを食してもらいたいですね
あじ寿司はですね、焼いておりません
この鯵は瀬戸内のブランド品です

音畑さんへ

お金を貯めて参ります

パンダさんへ

私はともかく、とまとさん並びにブログはすばらしいです
私もパンダさんが大好きです(表現的にどうかな?)

lavandreさんへ

応援、コメントありがとうございます
やっぱり王冠が付くのはいいですね
また訪問させていただきます

ど さんへ

アナタは高知の「おこげ」の伝道師なんです
19日もくるべきです(笑)

にゃあもさんへ

Wデートで夜の動物公園へ参りましょう
こういうシチュエイションはおーまささんにも声掛けするべきでしょうか(笑)

planetarymoon

おおコメントありがとうございます
ご主人は当家の末娘の先輩になられるのでしょうか?
どうか宜しくお立ち寄りくださいませ
当方も訪問させていただきます
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード