とさを・秋の味覚

9月になっても暑い日が続きます
メタボ店長にとってはもうしばらく、辛い日が続きます
そんな中でもう秋の味覚が採れています

RIMG2365.jpg  RIMG2366.jpg
もう早生栗はだいぶ見かけるようになりました 水晶文旦が出ていましたが、今もう少しという感じ

じつは携帯カメラのSDの調子が悪くなったので他の画像があUPできません
お茶にごしと言うか、もう一度CMで宜しく
zoo21831.jpg
9月19日にちりめんおこげを夜の動物公園で販売します
もう一つCMをkei21-8-18.jpg
野外ライブのステージバックにプラフを使用していましたが、使用に耐えられなくなりました
お譲りいただける方、宜しければお知らせください

すみませんが今日もポチを願いいたします

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

栗大好きですー(*^v^*)
おいしい季節がもうすぐそこまで来てますね。
応援ポチ、押していきます~

Akiさんへ

リアルタイムにコメありがとうございます

No title

昔、母がよく栗ご飯を作ってくれました。
殻を剥くのも渋皮を取るのも大変ですが
とても美味しいですよねe-266
水晶文旦!?
初めて聞きました!
見た感じ、淡い黄緑色の文旦でしょうか?
きれいですね!
秋の味覚、楽しみですe-343
でも、いつも秋に太ってしまう私・・・
気をつけようっと!

わ~!

クリだ!
もう出てるんですね^^
とさをさん、2位ですよv-218
応援ポチ!

本当だ~!

局長抜いてるし・・・
すげー有名人。よっ!とさを!!
バテテル場合じゃないですぜ(*^^)v

No title

訪問ありがとうございました

美味しそうな栗ですね(*^^)

No title

てんちょー。
もう有名店の仲間入りですなあ

http://mocotyan.seesaa.net/

おこげたべに行って、ギョーレツで入れんかったらさみしい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちいまみさんへ

栗ご飯の栗の下ごしらえは大変ですよね
ほっこりしたご飯はおいしいです
水晶文旦は冬の文旦と別物ですが
ジューシーな味覚がグッドです

にゃあもさんへ

栗は毎日出荷されています
そうなんです2位は私も驚きです
にゃあもさんの、おかげです

おーまささんへ

おおごとです!
おーまささんの助言のおかげです
バテテますよ

音畑さんへ

こちらも訪問ありがとうございます
いつもお待ち致しております

ど さんへ

ウワー
こんな高知のBIGな人のサイトに載れるのは
サイコーです

鍵コメさんへ

連日連夜の応援ありがとうございます
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード