スポンサーサイト


とさを・弁当

月曜日がまた始まりました
またメニューを考えるのでウツっぽくなってしまう一週間が始まりました
きょうは鮭でいこうと・・・・・ 焼き魚が嫌いという方もおりまして、から揚げで対応することに

bentou2197-1.jpg      benntou9197.jpg
どちらも500円です

tataki21-7-2-3.jpg Ryosino0.jpg
秋のカツオも味がよろしいようで   サバずしのサバも身が入って入ってきましたねzoo21831.jpg
9月19日にはここに出店いたします  もちろん「ちりめんおこげ」で
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
秋の頑張りをポチポチでください
とさを商店HPはこちら・・・・・・http://tosawo.net/

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

これで500円は安いよね

こんばんは☆

あら、今日のお弁当は鮭のから揚げがメインですか。
偶然というか、私の夕食も鮭、から揚げじゃないけど(*^_^*)

でも、スーパーの鮭とは鮮度が違うでしょうね!
店長さんの手作り弁当を500円で食べられる人はいいなあ・・・・・・・

両方ともポチ(高位キープおめでとう)

No title

いつもご馳走様ですv-416v-353
私は鮭弁当でv-219v-411
ちなみに・・・今晩の夕食は、から揚げでした。
ポチポチ

ほの母ちゃんへ

いつもありがとうございます
から揚げは小さいお子様のいる家庭の王道ですね

No title

鮭弁、うちの旦那もいまいちなので
からあげも選べると喜ばれると思います(^^)

うう~v-237鯖寿司v-237
光り物の押し寿司に目がないんです…v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鯖寿司って一年中いつでも食べれるのでしょうか?
旦那が鯖の押し寿司大好きなのですが鯖の旬が
いつなのか、私のような主婦は全く分かりません。
お恥ずかしいe-263
明日の息子達のお弁当のおかずは唐揚げです!
ちなみにウチの息子はぱりぱりの皮付きの
唐揚げ好きe-266
母ちゃんは皮が苦手なのに不思議です。

ゆるりんさんへ

当店の鮭は脂があってうまいんですがね
よく使われる川に上がった白鮭は最低ですよ

では鯖すしDEナイトでも(笑)

ちいまみさんへ

鯖の旬はやっぱり秋ですよね
脂がのって身が肥えてきます
関東方面なら相模湾、千葉の平鯖もおいしいですよ
から揚げはもう定番中の定番ですね
鳥皮が嫌い・・・・・
またよくあるパターンです
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
