スポンサーサイト


comment

管理者にだけメッセージを送る

ふぐさし

こんにちは☆

ふぐのおさしみは一度だけ口にしましたけど、さっぱりしてて美味しかったですo(^-^)o
でも赤岡のような港からは遠く離れたところなので味はずいぶん違うのでしょうね。

海がすぐそばだと新鮮な魚が豊富で羨ましいばかり!

ポチ

No title

応援に来ました。
ポチ!

No title

まだ魚やをやり始めたときに
とらふぐの刺身を自分で造って自分で食べました。
他の人にも勧めたけど誰も怖くて食べてくれませんでした。
命がけだったけど凄く美味しかったです。

No title

おぉ、ふぐー?
と思ったら無毒なんですか?
そんなふぐがいるんですねー
ふぐのから揚げ大好物です
なかなか食べられませんが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふぐ、おいしそう~~
「板前さんのようにはいかない」なんてとんでもない!
すばらしいです!ポチ☆

No title

あぁ~。今日もおいしかった。
てんちょー!ありがとでした。

こんばんは。

てっさ大好きです♪
白子も美味しいですよね(^^♪

marihimeさんへ

銀フグの素人料理ですから、あんまりおどろくような」ものは出来ませんでしたが

にゃあもさんへ

大変感謝しております

パンダさんへ

いやあ、それは大危険なことをされましたね

エルブーさんへ

銀フグはお安いですよ
ぜひ、家庭でも

Akiさんへ

褒めすぎはいけませぬ(笑)

Doさんへ

いつもありがとうございます
また立ち寄ってください

lavandreさんへ

なんせ、ウチところのは安物ですさかいに・・・・・・・・
プロフィール

とさを商店

Author:とさを商店
赤岡町とさを商店へようこそ!地域情報、お買い得商品満載!
tosawo.net/ 0887-54-3235
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
